【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あかがみんクラフトと言えば赤髪のともの動画シリーズで一番有名じゃないだろうか。そんなあかがみんクラフトのメンバーの顔だが、気になっている人が非常に多いだろう。という訳で今日はあかがみんクラフトメンバーの顔を公開しちゃうぞ。最初に言っておくが、ファンの奴ら、顔が想像と違ってもガクッとするんじゃないぞ。準備はいいか?ではどうぞ

スポンサーリンク


赤髪のともの顔


akagami


1


視聴者の反応「遠いんじゃボケ!」

あぁすまん、赤髪のともの顔はこれが精一杯だ。何しろこいつ、メディア露出多いのに殆ど顔バレしてない。こーいう人は珍しいよね。だって正体不明で日本の実況系YouTuberのトップクラスだぜ。

年収も数千万なのは確定だし、顔出し不要でこんだけ稼げるなんてYouTuberも凄いよね。

見た感じわかるけど赤髪のともはイケメンである。だからYouTuberで大成してなくてもそこそこ人生いいものだっただろう。まぁ他人の人生なんてどうでもいいよね。自分頑張れ。

年齢は20半ば~後半でしょうね。
スポンサーリンク


よっぴー(鳥)の顔

3

埼玉出身のやらかしよっぴー。もう見る影もない。関連↓

しょう(show)の顔

4

うっほいい男。愛媛県出身。年齢は30ぐらいとのことだ。

ドミニクの顔

5

ギャルっぽい女性。沖縄県出身。誕生日は2月9日、さぁ皆祝え。

ドミニクの詳細はこちら

アイクの顔

6

こいつらマスク大好きやな。静岡県出身のアイクは12月11日が誕生日。

イケメンなので彼女いるだろう。

あちゃみについては別記事を参照してもらい。

ソーラ、クミ、バステン、わとに関しては顔が一切バレていないので割愛します。

上記の人らと違って顔を出さないってことは自信がないのか、ネカマなのか、個人情報バレしたくないのか、知らん。

この人達見て思ったのは、皆共通点がないってこと。どこで見つけたんだろうね~こういう人達。

Twitterやらアメーバピグやらで引き抜きがあるかもしれない。

ソーラに限っては実況者として赤髪のともの腰巾着として、人気になってるからかなり成功してるだろう。羨ましい、と思う人も多いのは当たり前。

マスク実況者が多い理由

やっぱりゲーム実況者ってのは他のYouTuberと違って、別に顔出して有名になりたくはないんだよね。ただゲーム実況してるYouTube上の自分が有名になれればおkー現実世界とは結びつきたくないってことだ。

実際上記に上げた奴らだってリアルじゃ有名じゃないんだし。

でもよっぴーみたいにやらかしたって消えれば実生活に何も影響ないんだから、ある意味賢いよね。住所や本名がバレてたらちとあれだが。
スポンサーリンク