【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



赤髪のともと言えばゲーム実況者のカリスマ的存在。ニコニコ動画ではなくYouTube土俵に人気を集め、あっという間に大物の仲間入りを果たした。さらにはソーラやよっぴー、

アイクなど子分を増やし、着実にゲーム実況界で帝王っぷりを見せている。ダイヤモンドというPVは460万回を超える人気っぷり。Twitterのフォロワーも半端ない。そんな赤髪のともはこれだけ人気であるのに素顔や仕事が謎。実際は何をやってるのか、調査していこう。そして性別女性説を信じてるファンもいてワロスといった所だが、今回は赤髪のともの素性を語る。

スポンサーリンク


赤髪のともの仕事

赤髪のともは普段何の仕事をやっているのか非常に気になる。まずひとつ思うのは、現在動画投稿は毎日18時と19時に上げているので仕事はしておらず、YouTuberが専業ではないかという話だ。赤髪のとものゲーム実況チャンネルは合計再生数7億を誇る。

YouTuberの現在の平均単価は1再生数0.025~0.4円だが、チャンネル登録者数100万を超える赤髪の単価はもっと高い。しかも、動画は長時間見られる実況動画なので、大体0.5円は入ってると思う。となると、YouTubeだけで、約3.5億円の収入はあるな。他にも実写チャンネルでかなりの額稼いでるし、さらにその他メディア出演など合わせたら幾らになるのやら…

んで、そんだけ稼いでて本業をやってるのかって話。PDRさんやシバターのように、YouTube一本じゃ怖いという人なら本業を持っていてもおかしくないが、これだけ稼いだらもう仕事し

なくていいだろう。

だが赤髪のともの仕事は様々な噂があるが、今のとこ確定的なのは

学校の先生だ。

ツイキャスで赤髪のともが仕事は学校の先生と暴露したのがキッカケだ。

https://twitter.com/nikoniko548/status/612087359480315904

なるほど、学校の先生なら顔をマスクで隠してるのも納得。先生がゲーム実況してるなんて生徒にからかわれるし、そもそも副業は禁止の筈。さらに、以前ボイトレを講師に受けていたのをご存知だろう。この講師とは学校の先生でのツテで繋がったと考えれる。



他には花屋の配達員説もあるけど、これはとある掲示板での極秘情報だが信憑性は低い。赤髪のともが酔った状態で花屋の配達員と言ったのは嘘だろう。一度学校の先生と言ってしまったので、それを隠すためのカモフラージュだと思われる。

今日のキャスで、酔ってたのか知らんけどさらっと言ってたぞ
花屋の配達員で運転やってるんだと
これ誰かニコ百に追記しといて
多分初出の情報だから

↑そもそもこれも撹乱させるデマだと思う。

しかし、登録者数100万突破してからYouTubeへの熱の入れようが半端ない。

動画の投稿数も一日3つぐらい投稿してるし…

となると、以前は学校の先生だったが、辞めて専業YouTuberになったんじゃないか?

社会人やってるやつならわかるが、毎日3つも実況動画を投稿なんて、本業しながらは無理。俺も無理。

登録者100万人いったら学校の先生やめるって決めていた、と考えるのが妥当。

赤髪のともの素顔

スポンサーリンク

当ブログの
記事を参照していただければわかるが、大分判明している。

akagami

後はうっかりマスクを外してる顔が生放送中に見れれば完璧なんだが。赤髪のとも、かなりその辺りには気をつけている。隙がない男だ、学歴も高いなこれは。顔バレがいかに自分にマイナスを生むかわかっている。

にしてもキヨやもこうなど有名実況者と同じで、ファンは本当に実況者の顔がきになるんだね~。「顔」というワードで検索する人多いし。まぁあれだけイケボなら顔も見たいのは分からんでもないけど…。

性別は女性ではなく男です

赤髪のともがまだ女性だと思ってる人がいるが、完全な男。なんで女性っぽく振る舞うかっていうと、それが自分の主なファン層である「女子中高生」に大受けだとわかっているからだ。基本的に女子はイケメンでかわいい感じの男性が好きだからね~芸能人で千葉雄大とかが人気でるのと一緒。要はマーケティングな訳で、本人はただのキャラでやってるだけなんだね。

ボイトレ受けて声に磨きをかけたのもその為。あと料理作っている様子をアップしているのもそう。料理出来る男子かっこいい~ってやつだ。俺?俺は料理できないけどw

まぁ性別は男性だというのは間違いないので、いつかは彼女バレとかすると思うけどそんなんで騒がないでね、頼むからw
スポンサーリンク