【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メイク動画のYouTuberは佐々木あさひに始まり、くまみきや関根りさなど視聴者の世代に応じたYouTuberが続々とUUUMから出てきているが、そんな中ayanononoとかいうふざけた名前のYouTuberが登場。

このayanonono(あやののの)、はじめしゃちょーと仲が良いということで彼氏彼女関係なんじゃないかと噂がちょこちょこ広まっている。はじめしゃちょーと言えば今や日本のトップユーチューバーだがイケメンな為、女ファンも多い。

だからこの2人の関係をやたらと探られてるようだ…さらに、ayanononoは可愛い顔だが整形疑惑が出てる模様。

一体何故なのか、考察していこう。

スポンサーリンク


ayanononoの本名や年齢などプロフィール公開

ayanonono

本名:○○あやの

誕生日:2月12日

年齢:17歳

身長:163cm

血液型:知らん

出身:名古屋

職業:高校生

ジャンル:お化粧系

事務所:uuum

実は現役の高校生であるayanonono(あやののの)

学校では書道部に入っており、副部長として頑張っている人物で、そんな忙しい学校生活の中YouTube活動を頑張っているということでいわゆる文武両道系の子だ。

変顔女王とかもそうだけど、ちゃんとやることしっかりやってYouTuberをやってるのは中々好感が持てるな。こういう人が人気出るべきだ。

んで、その書道の実力派と言うと

ayanonono

中々の実力だ。知らんけど。

ゲーム好きで白猫プロジェクトをよくプレイしている所を見ると、ゲーム実況も視野に入れてんじゃね?ッて思う。ゲーム実況はいい飯の種になるからな~ゲームやって編集して動画上げるだけw

こいつの強みは現役JKであることに挙げられるだろう。たまに制服姿でメイクしてみた動画を上げてる。



こーいうのは同じ生徒からしたら、親近感沸いて良いだろうね~。YouTuberは視聴者の立場に近づくのか、大事ってのは桐崎栄二の記事でも触れたけど、ほんとそうだわ。

整形疑惑について

スポンサーリンク



そんなayanononoに整形疑惑が上がっている。

普通に考えれば、17歳の女の子が整形するのか?とかなり疑問に思う。

理由としては整形は金が掛かるしそもそもJKが突然顔変わったら周りからの目線が怖くてやらない。やるなら高校卒業してからが普通。

んで、ayanononoの過去の動画を漁ってみて過去の顔と今を見比べてみた。



これが高1の頃のayanonono。



これが最近のayanonono。

確かに可愛くなってるけどただメイクが上手くなっただけだろうw

まだ若いし整形は嫉妬に狂った女が広めてるだけだな。

これだから今伸びてるYouTuberに嫉妬する奴は見苦しい。

はじめしゃちょーと彼氏彼女関係か?

なんではじめしゃちょーとayanononoが彼氏彼女と言われているのか、非常に気になる。

というのも、ayanononoのメイク動画で好きなYouTuberはセイキン・そしてはじめしゃちょーであると話ただけ。

まぁセイキンはありえないとして、はじめしゃちょーだからあり得るというアホな妄想をしてる奴がいるのだろうか。

まったく、もうちょっと色々勉強してほしいものである。

でも、こういうの見るとやっぱり若くて可愛いYouTuberは女ファンのアンチが沸くと大変。だって女のアンチはしつこいからな。オワ吉がこの間追い込まれたように、あいつらどこでも追ってくる。

YouTuberは飯の種になるからと言って女のアンチ増やさない方がいいよ、面倒な事になるからな。
スポンサーリンク