【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



赤髪のともメンバーであるドミニクに注目が集まっている。個人でも「男気なドミちゃんねる」を開設し、今やチャンネル登録者数は16万人を突破。ソーラに続いて、あかがみんクラフトメンバーでは大成功しているゲーム実況者であるだろう。

これも赤髪のお陰だが、ドミニクの良さは声の可愛さがある。スプラトゥーンや進撃の巨人など今流行のゲームを実況しているが驚いた時の声などコメント欄では「可愛い」と歓喜の声にあふれている。

今回はそんなドミニクの魅力について見ていこう。

スポンサーリンク


実況者ドミニクとは?

dominic

「あかがみんクラフト」というマインクラフト実況チームに入っているドミニク。個人てもチャンネルを所有し、様々なジャンルのゲーム実況を行っている。あかがみんクラフトメンバーの中ではソーラ、クミに続いて人気が高いと言われ、チャンネルの合計再生数は900万回を超えている。

まず皆が気になるであろう、ドミニクと赤髪のともはどこで知り合ったのか?ってことだけど、赤髪いわく合コンで知り合ったらしい。


マジか、あいつモテまくる癖に合コンに行きやがってんのか、モテない男の枠が減るから行くなよ。

…と思ったけどネタの可能性もあるんだとか。いやいや、マジかよ。だが、もしネタなら逆に怪しいね。出会った経緯を有耶無耶にするってことは、もしかして彼氏彼女関係…?おっとこれ以上はツッコまないでおこう。

ドミニクが個人で動画投稿を始めたのは2011年頃からだ。それ以降、好きなペースで動画を投稿し続けている。ドミニクの好感が持てる所は、仕事として強制的にYouTubeをやってない所。

最近は所属事務所の指示で、自分が作りたくもない動画をお金の為に強制的に動画を作るYouTuberも多いが、ドミニクはそうじゃない。実際、個人のチャンネルで合計100万円程度しか広告収入を得ていないし。再生数を稼ごうと必死にやってる様子は見受けられない為、まさに「好きなことで生きていく」を体現してるとも言える。まぁ、本業の仕事もやってるから決して好きなことだけで生きている訳ではないけど、それでも、こういうYouTuberはいいなって思う。

ファンに媚びるのが悪いって言ってる訳じゃないけど、媚びてる人の動画って見てて面白いと思わない。ファンからしたら面白いんだろうけど、逆に視聴者層を狭くしていつかファン獲得の伸びに限界がくるんじゃないだろうか、って思う。ジャニーズ系でやってるマホトとかね。

ドミニクの顔や声が可愛すぎてファン歓喜

スポンサーリンク

ドミニクは大分前に顔出し画像を公開してる訳だけど、素顔は少しギャルっぽいような感じだが、かなり整っていてファンをがっかりさせない顔だ。

dominic2 dominicjpg

実況者は大抵マスク付けて可愛く自撮り画像を晒して、ファンは欺く奴多いけど(キヨとか)、ドミニクは少なからずそうじゃない。

てか、赤髪のとものメンバーって皆顔いいよな。なんでだろう、やっぱりリア充にはリア充が集まってきやすいとか?知らんけど。

あと、顔だけじゃなく声もカワイイよね。



ふむふむ、これは沢山のファンが付くのも納得である。

にしてもドミニクって何歳なんだろう。年齢が気になるよね。

赤髪のともは現在20代後半だと言われてるが、上記にある左の画像は成人式で撮った画像だとわかっている。で、その画像の公開日が2014年1月。ということは、現在22歳~23歳だと推定出来るな。結構若いじゃん。やらかして大炎上中のよっぴーと同じ年くらいだな。

という訳で個人的に好感が持てるドミニク、最近動画投稿ペースが落ちてるみたいだけど、今後も持ち前の可愛さで画面の前のあなたをワクワクさせてくれるだろう。
スポンサーリンク