フィッシャーズ(Fischer’s)というuuum所属のYouTuberグループがいる。

また出たよ、「グループYouTuber」東海オンエアアバンティーズ

はいはい、と思ってたんだけど、動画を見ると何でも全力やっていて面白い。なんというか、普通はやらなそうなことに挑戦しまくってるので面白い。そしてメンバー一人一人にそれぞれ個性があって良い。

過激だと削除されそうで危険だがuuumに所属してるため消されることはないだろう。そんな今人気急上昇中フィッシャーズのメンバーをまとめてみる。

スポンサーリンク


フィッシャー(Fischer’s)のメンバーまとめ

最初にフィッシャーは合計で6名で構成されている。

シルクロード、 ンダホ、ザカオ、ぺけたん、 モトキ、マサイだ。

ダーマは社会人になる為2015年3月に卒業。そして以前はダイブーというメンバーもいたが2015年10月に抜けた。理由としては、視聴者と恋人関係になったらしいが内緒で関係を保っていた為、色々あって抜けたようだ。

では6名のメンバーを見ていこう

シルクロード



本名:不明

身長:163cm

体重:54kg

誕生日:1994年8月19日

年齢:21歳

血液型:O型

出身:東京都

職業:YouTuber,大学生

フィッシャーズのリーダーで、ユニークさ、饒舌さ共に随一かな。動画編集や企画を担当しているようだが、動画を見る限り中々の編集技術があると思う。恐らくWeb関係に詳しいなこいつ。

本名は非公開だがそれ以外の自分の情報は結構話している。

最近はソロでも注目度が高く、面白動画を沢山作ってるようだ。

特技はボイパで、動画見たけど中々のレベルだと思った。激似な兄がいる。

イケメンだと話題で女性ファンが多い模様。Twitterのフォロワーは7万人と、メンバーの中では一番知名度が高い。

ンダホ



本名:不明

身長:181cm

誕生日:1994年8月4日

年齢:21歳

血液型:O型

出身:東京都

職業:YouTuber,社会人

シルクとの身長差に笑う。

野球をしていたようで中々身体がゴツい。

一時期動画に出ない時期があったが真面目に社会人になろうとしていたようなので、私生活で忙しかったんだろう。専門学校を卒業して現在はしっかり社会人しながら頑張ってるようだ。

メンバーの中では最も家が遠いらしい。何がだ笑

ザカオ



本名:不明

身長:不明

誕生日:1994年6月3日

年齢:21歳

血液型:不明

出身:東京都

職業:YouTuber,大学生

自己紹介ではダンスしかしてないと言われてるザカオ。

動画を見たが結構本格的にやってるようである。

柔道やサッカーなど部活を経験してきており、基本運動好きのように思える。

ストイックな性格ゆえに、真面目なのかな、と思ったけど時々ボケる。

ぺけたん



本名:不明

身長:推定177cm

誕生日:1995年2月2日

年齢:21歳

血液型:不明

出身:東京都

職業:YouTuber,大学生

フィッシャーズと共に歌い手としても活動しているぺけたん。歌い手と聞くと炎上する系の奴しか思い浮かばないが、話してる様子を見ると真面目そうである。声がいいからかな。

大学に行きながら歌い手として個人のチャンネルも持ち、そちらで動画を投稿もしている。

どっちかが当たったらそっち専門になってしまうのだろうか。今後の展開が気になる。

モトキ



誕生日:1994年9月3日

年齢:21歳

出身:東京都

職業:YouTuber,大学生

ザカオとシルクロードとは小学生からの同級生だそうな。

偏差値高い大学に通ってそう。なんとなく。

マサイ



本名:不明

身長:不明

誕生日:1995年1月12日

年齢:21歳

血液型:不明

出身:東京都

職業:YouTuber,社会人

パキスタン人とのハーフで、映像関係の専門学校を卒業後就職。

あのクオリティの高いOPはマサイが作ってるのかな。女装をしたりと色々行動派でオモロイ。

フィッシャーズが人気の理由

スポンサーリンク

フィッシャーズを見ていて思うのは、プロ意識が強い所。

彼女の存在の有無を厳密に管理してたり、音源の表示もちゃんとしてるし、恋愛沙汰起きたらちゃんとメンバー脱退するし。

まぁ、それ当たり前なんだけど、他のYouTuberは事務所に所属してるくせにできてない奴が多い。

これだから業者に下に見られるんだよ、分かってねえな。

動画のクオリティも高いし、編集に相当力入れてるのは分かる。

が、疑問に思うのは6人もメンバーがいるためにギャラはどういう風に分けてるんだって疑問に思う。

シルクロードが一番取ってるのか、それとも皆平等なのか。

フィッシャーズの人気はどんどん上がってるが、まだ1億4千万回程度。個人でこの再生数なら素晴らしいけど、7人ものグループYouTuberでしかもuuum所属となると、ギャラは7分の1な上にタイアップ動画のギャラは結構uuumに取られてると思う。となると、正直まだ一人一人が独立して食っていけるかと言うと不安だろう。

まぁあと数年したらもっと人気出ていい感じになるかもね。

ただ、uuumにはおるたなchannelやアバンティーズがいるからなー彼らとライバル同士なのは必然。

それにYouTuberは人気がなくなったら終わりだし、今のところ右肩上がりの業界だけどYouTube自体がオワコンになってしまう不安もある。

今のうちに知名度を上げて、YouTubeがなくなっても食っていける程度にならないといけないね。
スポンサーリンク