【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ラファエルの二番煎じ系YouTuberとして人気急上昇中のガブリエル(モンストじゃないよ)

YouTuberは素人と言われてしまうが、プロ顔負けの機材や構成、画質でチャンネル登録者数が急上昇中であり、今年俺の中では一番ブレイクするんじゃないかと思っているYouTuberだ。

そんなガブリエルだが、仮面の中の素顔がどーしても気になる。さらに、目が青く、いわゆるブルーアイなんじゃないかと言われてるようだ。え…外人?

そんなガブリエルの素顔や目が青い理由、年齢や本名といったプロフィールも調査していこう。

スポンサーリンク


ガブリエルの本名や年齢などプロフィール


本名:不明

年齢:20代?

誕生日:不明

身長:170cmぐらい

血液型:知らん

出身:関西っぽい

職業:謎

ジャンル:やってみた

事務所:無所属(2017年2月時点)

分からない情報だらけだがそれだけ謎に包まれてる方が見てる人は面白いだろう。

声や喋り方がヒジョーに特徴的で、中二病キャラでやってる所を見ると、このブログとイメージが近いように感じる。あ、私KARAKUICHIはガブリエルじゃないので、ほ、ほんとだよ??

ガブリエルは2016年11月に動画投稿を初めて僅か4ヶ月でチャンネル登録者数が6万人を超えている。

その理由には、これまでのYouTuber以上の動画のクオリティがあるだろう。



ラファエルの知名度を使っているとは言え、この企画力、撮影機材、画質、編集。

このレベルの動画を作っているYouTuberは中々いないだろう。協力者が何人かいるようなのでグループでやってると思われるが、それにしても完成度高い。

そして何より面白い。そのお陰でチャンネル登録率は非常に高く、もう10万人突破しそうな勢いだ。

さすがに、クオリティが高い動画なので投稿頻度は毎日とまではいかないようだ。まぁ、本業とかあるだろうしね。
スポンサーリンク


ガブリエルの素顔がイケメン

ガブリエルは質問コーナーの動画でうっかり、というかわざとか分からんが、素顔を公開した。横顔だ。



はい、イケメン。顔からするにかなり若いな。ラファエルよりは年下だろう。



一部では素顔を晒した時点でラファエルに勝ったという声もある。うむ、もう既に勢いでは勝ってる気がしなくもないな。

関連ラファエルがYouTuberとして素顔公開?車や時計が凄いが家は金持ちか?

ラファエル並の金持ちか?

スポンサーリンク

ガブリエルは動画で「最上階の人間」と話しており、家の間取りや撮影機材などを見る限り、ラファエル同様の金持ちであることが分かる。一体何の仕事してるのか気になるね。顔からしてホストっぽいが実際どうなんやろな。

今はネットを使ったビジネスが流行ってるから、やっぱり株やFXなのだろうか。う~む。

ラファエルに対抗心を抱いてるいるがパクリが本家を越すこともある世の中である。デカキンはヒカキンをこせてないが(越す気もないだろうけど)、ガブリエルならいつか越すだろう。

ガブリエルの目が青い

ガブリエルは目が青いことで知られてる。特に、最初の挨拶の時に度アップで顔が映るので、目の色が青くなってるのはヒジョーに気になるだろう。



目が青いのはブルーアイだとか言われてるようだが、目を青くするカラーコンタクトはあるしカラコンしてるんじゃね?って思う。

素顔は外人っぽくないし、純粋な日本人でしょう。そもそも日本語が流暢過ぎる。

目を青くすることは視聴者からしても気になるからいいやり方だと思う。もうなんか、始まりから終わりまで完璧だね。ここまでYouTubeの動画に力入れてる人はいないだろう。
スポンサーリンク