はじめしゃちょーの弟と言えば、以前から動画内で出ていて話題になっていた。

日本トップのユーチューバーの弟ともなれば注目されて当たり前だが、

身長の高さとか顔のイケメンさとか兄貴譲りだよね。

凄い羨ましいなーTwitterにて弟の偽物アカウントまで出回るレベルだし、そのまま今の知名度を利用してYouTuberになればいいのにね。とか思うんだが、どうだろう。

んで、今回はそんなはじめしゃちょーの弟の大学や名前も気になったので調べてみた。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの弟の身長がでかい。名前は「たける」と判明



はじめしゃちょーの弟が始めてちゃんと動画に出た登場時。兄貴顔負けのイケメンである。

一緒に立った時に身長184cmのはじめしゃちょーよりややでかい。となると、185cmぐらいあるのか?

はじめ家は皆背高いのかな。

そして、下の名前がバレています。

この動画のくだりで「たける、ローキックって最強じゃね?」とはじめ兄貴に言われたエピソードを話してるので、下の名前はたけるだと判明。

さらに、はじめしゃちょーの苗字は「富田」だと判明してるので、富田たけるが本名であることが分かる。

関連記事はじめしゃちょーの彼女や大学を徹底調査!本名や年齢も公開する

にしても、血筋に身長は関係ないって人いるけど、こういうの見ると確実にあるよね…。

大学はどこ?

スポンサーリンク

はじめしゃちょーは静岡大学に進学してることがわかるが、弟はどこ大学なのか?

まず、はじめしゃちょーと弟は3歳差ぐらいで、となると現在大学1年~2年生であることが分かる。

ではどこ大学なのか?これについては謎だが、Twitterから一つリークがあった。

立命館大学の一般人がはじめしゃちょーの弟が自分の大学にいると呟いていたのだ。

 

となると、立命館大学に通ってる可能性があることになるな。本当か分からんけど。

学部にもよるけど、立命館大学は関西のMARCHとも呼ばれる「関関同立」の一つで、

世間で言えば高学歴。きっとはじめ家はとても賢いのだろう。

まぁ賢くないとトップユーチューバーになれないわな。ヒカキンは高卒だけどやっぱり展開の仕方も上手いし、結果頭良くないと大物にはなれない。

偽物のTwitterアカウントまででたらしいが



Twitterでよくはじめしゃちょーの偽物のアカウントが出回ってるが、今回は弟の偽アカウントが出たため、さすがに本人も面食らったのか動画で晒した。

再生回数は凄く、現在までに350万回を超えている。

これはよい晒行為である上に、はじめしゃちょー本人が儲かるのでいいやり方だわな。

 

んで、この偽物アカウント、中々面白い。はじめしゃちょーがネタにするのも分かる。

何かもう、完全に弟になりきってるようだが、名前をしゅんにしてる時点でバレバレ。

ただ、はじめしゃちょーのDMを晒してしてこれはイカンだろう。悪質である。

 

何が言いたいかと言うと本人になりきった所で何もはじめしゃちょーにはなれないし、弟にもなれない。

これで女の子からのDMを待ったりとかしても結果バレるし得なことは何も無いので辞めよう。マジで。

 

ただ、やっぱりじめしゃちょーが甘すぎて全然怒ってるように見えないから、

これ見た奴は俺も偽物になって動画で取り上げられたいな~とか思う輩もいるのではないか?

好感度を気にしてるんだろうけど、もっとビシっと言わないと止めてくれないと思うよ。
スポンサーリンク