【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はじめしゃちょーが活動休止になった件について、至る所で話題にされているのはご存知だろう。

企業から提供を受けたゴルフクラブを真っ二つに折ってしまう動画を公開し、三股騒動からの流れでさらに炎上…そして3月30日、自身のファンクラブ「はじメーノ」にて以下の内容で活動休止を発表した。

関連はじめしゃちょーが木下ゆうかやれいなと三股した件に物申す


結局はじめしゃちょーは何がしたかったのか…話題のゴルフクラブ破壊動画はこちらだが、三股騒動でのストレスを吐き散らしてるようにしか見えない。



ゴルフクラブを破壊した様子を動画にするとかやりすぎだろ。

スポンサーリンク



こちらのゴルフクラブ、スイングドクターアイアンというという商品名。

従来のゴルフクラブとは違い硬くなく、しなるので、上手なスイング方法を身につけることができると、販売メーカーのHIROTA-GOLFが推している商品。

はじめしゃちょークラスのYouTuberになると、企業から数百万の値段で商品紹介の依頼がくるものだが、この動画では一見すると自分で買って自分で紹介しているように思える。

今回の件で、広田ゴルフはTwitterで「商品は用途に合った使用方法で頼む」と苦言を呈した。


そりゃそうだよね…。

この件に対し、はじめしゃちょーは広田ゴルフに謝罪。


しかし、動画は過去最高の低評価15万を記録w

また、動画内の概要欄にもお詫びの文を掲載している。



あのニベア風呂でも低評価は7万だぞ…その倍以上って…すごいな。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーが破壊したゴルフクラブのamazonレビューがひどい

今回はじめしゃちょーが破壊したゴルフクラブ「スイングドクター」だが、炎上後、amazonでのレビューがひどいことになっている。



動画を見て後悔とか、お前ちゃんと買ったのかって言いたくなるよね。

はじめしゃちょーの動画を見てamazonレビューで目立ちたいと思ったキッズが大量生産。やれやれだぜ。
スポンサーリンク


はじめしゃちょーの活動休止期間は?再開はいつなの?

さてここで気になるのが、はじめしゃちょーは一体いつまで動画投稿を休むのかということ。

ファンクラブには少しの期間休むと書いているが、彼女、三股騒動でテレビでも報道されて、さらにゴルフクラブ破壊での炎上で批判を浴びたのだから、自身の方向性やモチベーションが回復するには相当な期間を要するだろう。

はじめしゃちょーも人間だからね。メンタル的には相当キツイよこれは。

つまり、2週間3週間程度の活動休止では炎上も落ち着かないし、以前の好感度も回復しないだろうから、2ヶ月、3ヶ月の活動休止は普通にあるだろうね。

活動再開に至るまで、コラボしている企業との連携やファンクラブ、イベント出演やテレビ出演など、はじめしゃちょーレベルのYouTuberであれば問題が沢山あるからね。
スポンサーリンク


はじめしゃちょーのファンは落ち着け

今回のはじめしゃちょー活動休止で一番問題となったのはファンの行動だ。

Amazonで自分が買ってもないゴルフクラブを酷評レビューしたり、広田ゴルフのTwitterにクソリプを飛ばしたり。三股騒動の女性達にしつこく追求したり。

ファンクラブを作っている時点でジャニーズ要素ははじにはあるけれど、本当のファンなら特に何もせずにはじめしゃちょー復帰の声をTwitterやYouTubeのコメント欄に書いておけば良いんだよ。

常識を超えた行為ははじめしゃちょー側が迷惑するからね。

とりあえず落ち着いて。マスオTVの動画でも見てどうぞ。



マスオTVは最近面白いよね。高評価も増えてるし、マスオ最高。
スポンサーリンク