【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はじめしゃちょーの弟の近況が大変話題になっている。

というのも、はじめしゃちょーが最近出した動画で弟と一緒の家に住むことが決まったことを報告していた。何か深い事情があるのか?というとそうでもない。ただ弟が留学するから、留学するまでの間、大学は夏休みなので部屋代が勿体無いという理由ではじめしゃちょーと共同生活を共にすることになる訳だ。

おっとここで年収億超えのはじめしゃちょーの弟の部屋代が勿体無いのか?というツッコミは置いておいて…

なんとその近況動画ではじめしゃちょーの弟が薬指に指輪をしていたのだ。しかも堂々と…

これはもしや、結婚してるんじゃね?という噂が今YouTube上で盛り上がっている。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの報告動画



この動画の1分51秒を見て欲しい。薬指に指輪してるよね…。

otouto

間違いねぇ…普通薬に指輪するってのはお洒落ではなく結婚してる人がするもの…

ちなみに、はじめしゃちょーの弟たけるは現在立命館大学に在学していることが判明している。年齢は19歳か20歳かな…となると、とても若い年齢で結婚ってなって将来大丈夫なのか?とどうしても思ってしまうよね。



Twitterでもこの通り、指輪について指摘されまくってる。

ただ、実際10代や20歳ぐらいで結婚するのは珍しいがおかしくはない。特に兄貴のはじめはもう一生働かなくてもいいぐらいの金額を稼いでおり、そのお金は親が管理して上手く貯金に回してるそうなので、正直家族揃って働かなくてもいいぐらいである。つまり、弟が結婚しようが留学しようが大丈夫な訳だ。

う~ん、こういうの見ると大物の近くにいれば良い待遇を受けられるってのは改めて実感するよね。まぁ弟たけるは家族だから、ただの運って訳で…でもキョロ厨のトミックやもるさんは明らかにはじめやマホトに近寄ろうと意識してるよね。まさに、寄らば大樹の影ってやつか。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの弟もYouTuberになればいいのに

セイキンっているよね。ヒカキンの兄ってだけで人気になれた男。そして、マスオはヒカキンの幼なじみってだけで人気になれた男。どちらも大物だけど、はじめしゃちょーの弟もさ、YouTuberなればいいのにッて思うよね。

今やはじめしゃちょーはヒカキンを越した日本一のYouTuberなんだから、弟たけるは今からでもセイキンやマスオを越せるYouTuberになれる可能性がある。まぁ動画を見る限りあまりテンションは高いタイプではなさそうだが、テキトーに日常上げても十分稼げるでしょ。

お前らが弟たけるの立場なら、間違いなくYouTuberになるでしょ?

だって、今後YouTube業界はどうなるか分からんから、やれる内に色々やってこうって思う。そして知名度も稼ぎも増え、YouTubeがオワコンになったらさらっと引退。あとは静か-に暮らせば問題なし。それこそ人生の勝ち組だ。

ま、こんな記事見てるようじゃ君らはまだまだだね。もうちょっと賢くなって芽が出る前の大木を見つける努力をしないと、いつまでたっても小物のままですぜ~。
スポンサーリンク