YouTuberの橋本からあげとくぎけんが付き合っていることを公表したのが話題になっている。

 

この2人は出身が九州で、以前からYouTubeでコラボすることお多かった。その関係から仲良くなり、同じ年だったこともあって付き合うに至ったのだろうが、なんと橋本からあげに二股疑惑が浮上している。

 



最近、YouTuberのゴシップネタを動画にしているよりひとが、この事実を公表した。

スポンサーリンク



よりひとによると、ろきくんというYouTuberと橋本からあげが付き合っていた時期に、くぎけんとも付き合っていたとのこと。

 

しかし、橋本からあげはろきくんを捨て、禁断ボーイズらにろきくんを嫌うよう仕向けたのだとか。

 

さらに、よりひとがろきくんと橋本からあげと三人で話し合いしようと、ろきくんにお願いしたのにも関わらず、橋本からあげは所属事務所のVaZに、よりひととは関わるなと釘打ちされてるからと、話し合いを断ったそうな。

この件についてYouTuber辛口評論家が語ろう。

 

YouTuber同士の恋愛はひどい

スポンサーリンク

まず言いたいのは、YouTuberなんてやる自己顕示欲の高い人間同士が恋愛をしたら、何かしたら問題があるのは当たり前ということ。

 

ちょっと前にはじめしゃちょーが三股、四股疑惑で炎上したのはご存知だろう。
 

こんなの、他のYouTuberでもやってること。

はじめしゃちょーにかぎらず、へきトラハウスやスカイピースなどファンを食っているYouTuberは多い。

とにかく、YouTuberは恋愛に関してはひどい有様である。純愛などありやしない。

 

そんな中で、橋本からあげの二股疑惑が浮上。

この女YouTuberの凄いところは、まだ10代でYouTuberになりたてでありながら、男性YouTuberと付き合ってるところである。

普通なら、ビビってYouTuberを彼氏を作ろうと思わないが、まったく怖がっていない。

 

そのチャレンジ精神は、過去のアイドル活動にあるかもしれない。



元地下アイドルや俳優がYouTuberになると、元々成り上がり方を知っているので、そこは強いのだろう。

とにかく、今のYouTuberはAK48のように恋愛関係のスキャンダルが多い。

 

また、橋本からあげのように、過去にアイドルをやっていた人間はプライドがあるため、自分のファンと付き合おうとは思わない。

なぜなら、一般人と付き合うことで自分の価値で自負しているからだ。だから、くぎけんと付き合ったのだと思われる。

このように、有名人の彼氏彼女を作って自分が成り上がるやつは多い。YouTuberに限らずいろんなジャンルで見受けられる。

今後はYouTuberで自分より有名な人と付き合って、自分も有名になろうとするYouTuberは増えてくるだろう。

そうなれば、まともな恋愛などできなくなってしまう。

 

まともな彼氏彼女を作ろうとしているYouTuberは早めにこの事実に気づいた方が良い。

そして、しばなんチャンネルのように、子供に黒歴史を見せるようなYouTuberにはならないほうがよいだろう。
スポンサーリンク