【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



相馬トランジスタとへきほーのコンビ「へきトラハウス」の人気が上がって、メンバーのへきほーがどんな人物が気になる今日この頃だ。ニートを自称しYouTubeで芸人として人気を出そうとしてるへきトラハウスのへきほーだが、彼女がいないようだ。

しかし、最近マホトとコラボしまくって女子中高生のファンを獲得してる。

人気が急上昇してることによりへきほーがモテまくりだと噂に。

にしてもマホト親分、コラボさせた奴皆を人気にさせてて凄いな…東海オンエアにたいぽんにもるさんに…。んで、そんなへきほーの本名や年齢も気になるよね。という訳で今日はへきほーのプロフィールを交えて人気が上がった経緯を細かく見ていこう。

スポンサーリンク


へきほーの本名や年齢などプロフィール公開

hekiho

本名:沖本 碧邦(おきもと へきほう)沖本卓士との噂もあり

誕生日:11月29日

年齢:24歳

出身:兵庫県

現住所:東京都町田市つきみ野

最終学歴:多摩大学中退

相方の相馬トランジスタのプロフィールはこちら

身長や血液型は公開していないが、身長170cmの相馬トランジスタと並んで写った時にあまり変わらない身長差だったので170cm程度だと思われる。

そしてびっくりなのは本名と年齢。まず本名だが、名前が「へきほう」だったとは…へきほーの名前は本名から来てるのね。そして年齢。彼は発言が渋くとてもダンディーな格好をしてる為30歳ぐらいだと思ってたが24歳。びっくりだぜ。

相方の相馬トランジスタとは多摩大学在学中に知り合い、「共に芸人としてやっていこう」と意気投合して、YouTubeチャンネルでラフハウス劇場を開設した(後にへきトラハウスに改名)

主に過激なネタ動画を投稿しているが、他のネタ系YouTuberよりもお笑いを勉強してる為、みてて面白い。



過激過ぎてここまであまり紹介できないがw例えばこの動画では今まで一度も会ったことがない父親と再開するという動画。コメント欄でも絶賛で、泣いた視聴者が多い模様(ネタかもしれんけどw)

こーいうのは守りに入ってる大物YouTuberが誰も成し遂げることが出来ないのではないか?

今の日本にはこういうYouTuberが必要なんじゃないかな。

マホトとコラボしまくってて彼女出来そう

スポンサーリンク

マホトと言えばチャンネル登録者数100万人超えのカリスマYouTuber。

多くの女性ファンがいることで知られ、彼を一目見ようとUSJにミーハー共が押し寄せてマホト本人が困り果てる始末なぐらい人気だが、そんなマホトとへきトラが最近コラボしまくってるのだ。



マホトと絡んでいたYouTuberと言えば、昔は東海オンエアやたいぽん、トミックらだったが今はタケヤキ翔とへきトラの二人だ。

日本では、マホトとコラボすると登録者数が簡単に伸びるYouTuberの現象がある為、マホトとコラボしたいYouTuberは多い。

このことについては、マホト本人がlivedoorのインタビューで「後輩は作るべき」と話している為、嫌がってはいないようだ。マホトはコラボしても人気が追い抜かされない自信がある所が凄いな。

ちなみにマホトとへきトラの仲だが、実はトランジスタがマホトの地元の先輩であることがわかっている。だから元々仲が良く、コラボしていても違和感がないのだ。

さて、ニートでモテなさそうなへきほーに、彼女が出来そうな気配がしている。マホトと絡んでいたりゅうせいが女性ファンを寝とった話は有名だが、へきほーは最近女性ファンと良くTwitterで絡んでいる。だが、ゲスいことはせずに彼女をゲットしそうな気がする。YouTuberってホントモテるからな~羨ましいよ。

その内彼女ゲットの動画を出すだろう。楽しみである。
スポンサーリンク