【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



以前HIKAKINが入院したという記事を載せたが、治った後HIKAKINは新しいマンションへと引っ越した。そしてその部屋がとても豪華であったことから、非常に多くの注目を集めたのは皆もご存知だろう。

が、ヒカキンに限らず、何故かYouTuberって新居に引っ越しました~!って動画ばっかり出してると思わない?

何故こんなに家を引っ越す必要があるのか?その理由は住所特定が理由か?それとも…私なりに考察してみた。

スポンサーリンク


HIKAKINの引っ越し

ヒカキンといえば、引っ越しである。今までいろんな家を後にしてきた…



初期の頃は背景が白の小さい家に住んでいた。この頃はヒカキン良かったなぁ。お金にギラついてなくて、純粋にビデオブログチャンネルを立ち上げていた。さぁ、そんなヒカキンがここから一気に変化する。



2013年に引っ越ししたヒカキン。かなりおしゃれな新居だ。恐らくこの頃から住所は六本木ヒルズなんじゃないかなと思う。



そして上京して8年目。あの有名な後ろにぬいぐるみだらけの家に引っ越しした。

個人的にこの家に置くカラフルなソファーが好きだ。あのソファー、セカオワの深瀬から聞いて買ってようだが、なんと50万するらしいwヒェ~wwwwさすがヒカキン。



そして今年11月。新しい新居に引っ越した。あんまり以前の家と変わらんが、

新居の家賃は100万を余裕で超えているという話がある。ヒカキンレベルの広告収入があれば、余裕で払えるんだな。凄い羨ましい。

HIKAKINが引っ越しまくる理由

スポンサーリンク

HIKAKINは私生活を動画のネタにしているため、どうしても個人情報が動画に出やすい傾向にある。さらに、日本のトップYouTuberとなると家に行きたいと思う人は多い。ということは、HIKAKINの家が住所特定されて実際に家に来るファンも多いんじゃないか。例えば、はじめしゃちょーの家には何度も子供が来てしゃちょー本人も困っているという動画を出していた。そして、はじめしゃちょーはその理由で引っ越した。となると、HIKAKINも住所特定されて困るので、1年に一回程度引っ越す必要があるのではないか?

実際、HIKAKIN 住所特定と調べる人も多いし…。

それ意外では、単に引っ越せば動画のネタになって美味しいというのもある。ヒカキンは毎回引っ越すときに幾つも動画をアップするが、私生活のネタなのでいちいち考える必要がない。引っ越したことで、5~6個動画のネタが完成しているように思う。やはり、YouTuberの一番の悩みの為ってネタ切れだよな。毎日365日動画のネタを作るのって大変だろう。そして、

YouTuberは如何に視聴者は飽きさせないかが必要。つまり、引っ越すことで動画のネタも増え、ファンも減らさないように出来る。そういった理由で引っ越しまくっているのでは?と考察も出来る。

まぁ俺は面倒だから金があっても何度も引っ越ししたくないけどね。逆に家に子供が来たら、シバターみたいにそれをネタにするわw
スポンサーリンク