【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



hikakinname

日本のYouTube界で絶大な影響力のあるヒカキン(Hikakin)だが、その素顔について知らない人は多いのではないだろうか。

俺自身も、ヒカキンはビートボックスから有名になった年収がやばいYouTuber、としかイメージない。

YouTuber辛口評価家を名乗っているKARAKUICHIとしては日本のトップユーチューバ-ヒカキンについて詳しくないといけないと思ったので、今回本名や彼女を調査し、眼鏡を取ったら顔がイケメンだったのでそのことも書こうと思う。

スポンサーリンク


ヒカキンの本名

ヒカキンの本名だが、「開発光」と言う。

かいはつひかる?ってまじかよwww

と思った人が殆どだと思うが、詳しく調べてみると苗字の読み方はかいはつじゃなくて「かいほつ」が正しいようだ。かいほつひかるさんね。

ヒジョーに珍しい苗字だよな。苗字由来.netというサイトで調べてみたところ、全国に1600人ほどしかいない苗字の模様。

kaihotuhikaru

失礼ながらワロタ。

学校の授業で先生に「かいはつひかるくん!」って呼ばれちゃうパターンだね。後病院で看護師さんに呼ばれる時も間違われると思う。

同窓会で懐かしむネタとかに使えそうだな。にしてもホントにこういう苗字の人っているのね。うちの近所に「浮池」と書いて「ふけ」と読む人がいるが、それに比べればまだ面白い苗字だからいいのかな。

彼女はみれいか?

スポンサーリンク

そもそもみれいって誰だよ?って人にまずみれいについて話すと、ヒカキンの動画に昔よく出ていた可愛い女性である。

hikakin-mirei

んで、なんでこの人がヒカキンの彼女だと言われてるかというと、以前ヒカキンの家でPDSやサシマン(マホト)と動画撮影していた時に、やたらと家に馴染んでいて「これ一緒に暮らしてるんじゃね?」と思われたから。その時の動画がこちら



たしかに…これは怪しい。

で、気になったTwitter民がヒカキンに直接聞いたようだwそしたらヒカキンはこうツイートした。


撮影以外で会ったことない、彼女ではないと否定

でも当時から女性ファンが多かったヒカキン。本当は付き合っていても事実を隠した可能性はあるな…。

例えば兄のセイキンは彼女の臭いを全く感じさせてなかったのに、カメラマンの一般女性と突然結婚したし、普通にありえるよね。まぁあくまで可能性だけど。

関連記事セイキンがきもいと言われる理由を4つにまとめてみた。

眼鏡取ったらイケメンな件

ヒカキンの顔と言えば、眼鏡フェイスにブンブンハローユーチューブ、顔芸のイメ-ジが強すぎて、正直イケメンではなく、親しみやすい顔として皆記憶しているだろう。しかし、過去のヒカキンの眼鏡取った顔を見てみると、実はイケメンだったりする。

ビフォー

hikakin face

アフター

hikakin face2

おぉ、かっこいい。

でもこの頃のヒカキンはボイパをやっており、しかも長髪にワックスてんこ盛りだったのでその効果もあるのかも。普通の人が普通に立ってるより、何か一芸やってるほうがかっこよく見えるよね。そういうのかもな。

あと大多数の人がイケメンって言えば、その人はイケメンになっちゃうから、顔の好みは人それぞれあるよね。はじめしゃちょーだって人によってはブサイクだと思う人もいるだろうし…それはないかw

ちなみに、以前ヒカキンはストレートパーマにしてみたという動画を出していた。個人的に毎回髪型を頑張って動画出してほしいなw結構かっこいいし、女性ファンももうちょい増えるんやね?w



高校生の頃は髪型頑張ってたんだね。うん、今も頑張ってくれたら嬉しい。
スポンサーリンク