【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



YouTuberナンバーワンの知名度を誇るヒカキン。彼の私生活は週刊誌に撮られたように質素だが、唯一ヒカキンが大金を使っているのが自宅だ。HikakinTVでお馴染みの自宅は一人で暮らすには十分過ぎるほどの広さがある。

そんなヒカキンの家の住所はどこか、ネットではよく噂になっている。

というのも、YouTuberは視聴者との距離が近い為、自宅の住所がすぐに特定されてしまう。

実際、当ブログでも以前紹介した通り、ヒカキンは自宅バレ対策に何度も引っ越しを行っている。

関連ヒカキンが家を引っ越しまくる理由は住所特定か?

 

最近も二つ目の家を借りて話題になったヒカキンだが、自宅の住所はどこか、非常に気になるよな。

噂では、なんと仮面系YouTuberラファエルと同じマンションに住んでいるとも…その真相を探っていこう。

スポンサーリンク


ヒカキンの家は赤坂?六本木?

まず、普段ヒカキンが住んでいる家を見ていこう。



ここが普段ヒカキンTVを撮影している自宅だ。

2015年11月に引っ越して以降、2017年12月現在までずっとこの家に住んでいるようだ。

ヒカキン曰く、「この家より居心地のいいところがない」とのこと。

 

さて、そんなヒカキンの気になる自宅住所だが、特定班の調査により、東京都港区赤坂であることが確定した。

家賃は月160万という噂があるが、ヒカキン本人が動画で否定していた為これはないだろう。

 

だが、赤坂にこれだけの設備のマンションとなると、100万近い賃料であることは間違いない。

ちなみに家の間取りはこのような形になっている。


一体何人住めるんだよwってレベルの家だな。

六本木ヒルズに住んでいるとの噂もあるがガセネタである。

ヒカキンの二つ目の家はラファエルの新居と同じマンション?

スポンサーリンク

2017年12月にヒカキンは二つ目の家を借りた。

賃料100万の家に住みながら、二つ目の家も借りるって…どんだけ稼いでいるんだこのヒカ金は。

しかも新しい家も超豪邸。そんなヒカキンの新居が、ラファエルと同じマンションなのではないか?と噂になっている。







ヒカキンの新居とラファエルの新居を比べてみると、たしかに壁紙や内装などがほぼ一致している。

同じYouTuberの成金同士、家選びでも通じる所があるのだろう。

 

ちなみに、ラファエルが住んでいる家はタレントも多く入居している家なんだそうな。

なるほど…となると、ラファエルが大物女優と付き合っていると噂が立っているのも納得出来る。



 

YouTuberの住所バレはつきもの

自宅で撮影しているYouTuber全員の家は全てバレると言っても過言ではない。

それぐらい、YouTuberと視聴者の距離感は近い。もうこれはどうしようもない。

 

今後、YouTuberで人気になりたいと思っているのなら家がバレることは仕方がないと考え、如何に自宅に嫌がらせされないか考えながら動画投稿を行うべきだ。

特にアイドル系YouTuberを目指しているなら注意が必要。東海オンエアのてつやや、はじめしゃちょーのように、ファンにストーカーが現れ私生活を脅かされる危険もある。



もうセキュリティ頑丈な六本木ヒルズにでも住むしかねえな…あそこならバレても誰も何も出来ないだろうw
スポンサーリンク