ヒカルゲームズのリーダーとして有名なヒカル。

実は過去に金髪起業家ヒカルとしてYouTubeの広告に大量に出没し、一部でうざいと反感をかわれた人物だ。

まぁそれはいいとして、この男中々のお喋り上手である。さぞモテるんだろうな…と思っていたら、以前俺の書いた記事をRTしてくれたちゅうにーとよく絡んでるではないか。しかもツーショットまで…二人は彼氏彼女関係なのか?

そして本名や年齢も気になるよね。という訳でヒカルゲームズヒカルの彼女やプロフィールを探っていこう。

スポンサーリンク


ヒカルゲームズヒカルの本名や年齢公開

本名:前田圭太(まえだけいた)

誕生日:1991年5月29日

年齢:24歳

出身:兵庫県姫路市

2013年、YouTubeの広告に突如「金髪起業家ヒカル」として現れたヒカルゲームズのヒカル。当時21歳で、月収は1200万円を超えたと話しており、その広告でメルマガのリストを集めさらに年収を上げている。

メルマガを出して稼ぐには個人情報を公開しないといけないが、その時上記の素性が分かったようだ。にしてもかなり若いな。今年で25歳かい。

その後、HikaruGamesチャンネルを立ち上げ、まえす(よっさん)、名人、りょーま、こっしゃんといったメンバーを揃えて今話題のゲームを実況し始め、現在はチャンネル登録者数26万人を超えている。(以前はタカもいたが卒業している)

動画を見ていて思うのは、ヒカルの喋りの上手さ。街によくいるナンパ師みたいな感じでギャグセンスもいい。自称、兵庫の天才だがそれは豪語しているのではなく、実力がきちんとあるなと見て取れる。ちなみに、今まで口説いた女性で落とせなかった人はいないと自称している。モテるんやろなぁ。

よくネットビジネスしてる奴は自分が凄い凄いと自称してるけど実際はそれが嘘だったりするが、ヒカルはYouTuberとして多くのファンを抱えてるので、説得力はあるな。一部では詐欺だとか言われてるけど、情報商材を売ってるだけで詐欺ではないよなぁ。まぁ商材屋にアンチが多いのは当たり前だし仕方ないけどね。

スポンサーリンク


彼女はちゅうにーか!?

ちゅうにーと言えばしろくろちゃんねるの有名な実況者で、最近はLineLIVEにも登場し人気を集めている。

関連記事↓
そんなちゅうにーとよくツーショットをTwitterに上げたり、最近は一緒にマイクラ実況などを楽しんでいる。




こうなるとやはり彼氏彼女の噂が飛び交うよね。 では実際どうなんだと気になるが、昨年末にヒカルがこのようなツイートを公開した。



皆が予想してるのはちゅうにーなので、ほぼほぼ確定である

まぁ本人が公開するまで断定は出来ないけどね。

しかしYouTuberは人気出ると彼女がいても迂闊にツーショットとか公開出来ないよなぁ。すーぐファンが騒ぐし。まぁ、有名人の宿命だけど、彼らは自称一般人なのでそっとしておこう。

スポンサーリンク