【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美容系のYouTuberは飽きるほど出ているのにまだまだヒットしっている日本のYouTube。

今回は会社員Jという名前で美容系の動画を投稿する会社員Jについて紹介する。会社員Jは有名人風メイクで人気を博しているのだが、動画のクオリティがかなり高い。

しかもサムネにモノマネメイク画像を設定してるからついついクリックしてしまう。なるほど、こんな方法があったか。

そんな会社員Jだが整形の噂や仕事は一体なんなのか気になる人が出てきている。そして日本語が上手いのだが実は韓国人だという話も?その疑惑を調査していこう。

スポンサーリンク


会社員Jのプロフィール



本名:チェ・ソヒ

年齢:29歳

身長:166cm

誕生日:1987年

身長:166cm

出身:韓国

ジャンル:美容系

事務所:無所属

スポンサーリンク

そう、実は韓国人である会社員J。会社員と名乗っているからには普通にサラリーマンなのだろう。

2015年12月にYouTubeを始めるや初めて1年で登録者数が20万人を突破する勢いとバケモノクラス。

伸びている理由としては他の美容系YouTuberとは一線を画する動画の質、モノマネメイクのクオリティの高さなどが上げられる。



同じ美容系のYouTuberみきぽんのモノマネメイクを行った所、

「本人!?」と思われるほど絶賛のコメントが多数。

他にも韓国人ならではの韓国での流行などを動画にしている。韓国好きな日本人女性は多いので、上手いマーケティングのやり方だと感じるな。韓国人は結構頭いいんだよ。

さてそんな会社員J、どこの会社だよお前と気になったので仕事を調査してみたのだが、中々公表していない。韓国支社の大きな会社で働いているということはわかったのだが…まぁ最近はYouTubeで化粧品の紹介してるし、再生数も凄い伸びてるからYouTubeだけでも食っていけるのかもしれんな。

ただ、思ったより年齢いってるので今後続くのかは不明。

ちなみに、関根理沙やみきぽんなど日本の大物美容系のYouTuberとはコラボしているので仲良しな様子。

会社員Jに整形疑惑?

スポンサーリンク

韓国人と言えば女性の3分の1が整形していることで知られる。

3人に1人が顔イジってるなんて日本人の感覚だと考えられないが、会社員Jの場合はYouTuberであるから特に顔が大事。となると、やはり整形してるんじゃないか?と言われてしまうようだ。



これは昔の動画だが、今と少し顔が違うよ-に思えなくもない。それで韓国人だから、整形?と疑う人がいるのは分かる。

が、この女性はメイクの達人。整形と思われるぐらいのメイクなんてお手の物だ。つまり彼女が出している動画から整形かどうかを判断するのは無理ということだ。

ただし、韓国人は整形をなんとも思っていない。整形してるのが当たり前だからな。

日本語上手くね?



日本語が上手いことでも知られる会社員J。一体どうやって日本語を勉強したのか。

実は彼女、日本語のチャンネルを始める前から韓国人向けのメイク動画をアップしていたのだ。



チャンネル登録者数80万人超えやんけ超有名YouTuberじゃねえか。

それで、日本人のYouTuberとコラボする機会が多くなった所、次第に日本語を学びはじめ日本語が上手くなったとのこと。

やっぱり他人との関わりは大事だよな。それで自分の能力が変わってくる。

今は日本語、韓国語両方を使えるのでもう敵なし。これは日本人負けてられないよ、まったく。
スポンサーリンク