第二の桐崎栄二として勢いを伸ばしてる怪盗ピンクキッド。

動画内でジャンプカットを多用してる所や、妹を使って再生数を伸ばそうとしてる所、溢れるスピーディー感など、桐崎栄二の後継者とも言えるYouTuberだ。

彼はイケメンな為、怪盗ピンクキッドの年齢や高校が気になってる人が多いようだ。

という訳で今回プロフィールを交えて怪盗ピンクキッドのあれこれを見ていこう。

さらに、妹の顔が何気可愛くて羨ましいぞw

スポンサーリンク


怪盗ピンクキッドの年齢や高校などプロフィール調査

kaitopinkkid

本名:不明

誕生日:7月27日

年齢:18歳

身長:175cm以上

出身:北海道

職業:高校生

所属:YouTube七武海

もうこのプロフィールのスペックから桐崎栄二を沸騰させるよね。

そこそこイケメンだし、高身長。北海道住みなので他のYouTuberとコラボしにくいのが難点だな。

昨年夏にサザエさんの吹き替え動画をアップした所、再生回数が爆伸び。吹き替えとはまた新しいとこを突いてきたよね。

その人気を買われてYouTube七武海に誘われたが、直ぐに

メンバーの中で最もチャンネル登録者数の多いYouTuberに成り上がった。

人気になった理由としては、ユーモア溢れるお笑いセンスに、綺麗な画質などが上げられる。

また、最後にオチを入れて綺麗に動画を終える所など、完成度の高さも伺える。

まぁこれは桐崎栄二という先駆者がいたから、桐崎を参考にして動画を作ればもっと人気が出せるって分かってのことなんだよな。ほんとなんで引退したんだろうな。

関連記事桐崎栄二の引退宣言についてガチで思うことを述べる

さて、そんな怪盗ピンクキッドだが現在高校3年生で18歳。

ということは今月で高校を卒業し、4月から新生活が始まる。

気になる高校だが、北海道の高校とまでしかリーク情報を見る限り分からない。残念ながらそこまでだ。

最近では新居に引っ越したという動画を公開していた。



壁など見てみるとかなり綺麗な家だ。ただ作りからして暖房などもあり壁まで木材である所を見ると、東北・北海道の家に引っ越した可能性が高い。ということは、上京したって可能性は少ないな。

ちなみに怪盗ピンクキッドの動画総再生回数は現在1800万回ほど。一再生数0.1円だとしたら、合計で180万ほどか。となると、まぁ一人暮らしを自分で払えるぐらいの収入はあるな。

妹の顔が何気可愛いw

スポンサーリンク

人気YouTuberになる為の術として、妹や姉を使うという方法があるが、怪盗ピンクキッドはこれを上手く使っている。特に怪盗ピンクキッドの妹は可愛いので人気が再生回数が伸びる訳だ。

また、顔は隠して気になるようにさせることで、どんな妹なのか?興味を引いてさらに再生回数を伸ばそうとしている。凄いな。

さてそんな妹の顔がこちらである。

pinkidimouto

ツイキャスを行った際に妹を顔出しで公開。可愛くて羨ましいなw

にしても結構幼いな。中学生ぐらいじゃない?

ただ、新居に移転したことにより妹が動画に出る回数は少なくなるんじゃないか?と思うんだよね。

となると、人気の伸びは減るんじゃないか…が、もう既に登録者8万人超えてるし、あとは今まで通りのスタイルで動画を投稿していけばどんどん伸びていくと予想する。

今後はじめしゃちょーやマホト並に成長するかもしれない、怪盗ピンクキッドに要注目である。
スポンサーリンク



5月3日追記

名前を怪盗ピンキーへと変更したようだね。ピンクキッドだと色々被るからかな、コナンのキッドとかw

ネット時代の世の中、YouTuberとして検索されることを想定して名前を付ける必要があるね。