まいめんちゃんねるというキャラ強すぎなイケメンYouTuber軍団の中で、一際目立つのはしんくんこと金子心だ。

アバンティーズの二番煎じでuuum所属かと思いきや、実はuuumではない。これは本人達もuuum所属と言われて迷惑してるそうなので最初に言っておく。

さてそんな金子心だが仕事はモデルとイケメン要素たっぷり。だが意外にも彼女がいないと聞いてファンが歓喜しているようだ。

そりゃ、自分の好きなYouTuberが彼女いないと知ればはしゃぐだろう。さてそんな金子心、女装もかわいいんだこれが。今日は金子心の色んな魅力を見ていこう。

スポンサーリンク


金子心(かねこしん)の仕事はモデル

まずプロフィールを書いてくと、

金子 心(かねこしん)という名前は本名で、アダ名は「しんくん」と可愛らしいYouTuberである金子心は、誕生日が1994年1月28日で、今年で22歳になる。

しかし、見て分かる通り童顔なので全然20代に見えない。身長は172cm血液型B型とマイペースなイメージで、Twitterでの発言を見ても、たいぽんに「俺らほど有名だと色々騒がれるよね」と言っていたので、さぞ調子乗ってる感じはある。意外にもたばこは吸うし、女顔だけど男らしいところもあるようだ。

そんな金子心の仕事は専業YouTuberではなく、モデルなのだ。バンディ専門学校を卒業後アパレル系の仕事をしていたしんくんは、モデルの仕事を開始。出身は新潟県だが美容専門学校に進学と共に上京し、今や数多くの雑誌で活躍し、カリスマモデルとも言われている。

Twitterではしんくんのモデル姿に惚れる人続出中。YouTuberでモデルってそりゃモデルだろう。しかし…

彼女がいない

スポンサーリンク

金子心くんだが、モテると思われるが彼女がいないことが判明。以前ツイキャスで

「彼女は6年間いません」と話していたのだ。マジか

金子心は彼女いませんって、キャスでいつも言ってたけど、文にされるとなんかどきどきするどうしよう(笑)

色んなツイートを見るし、マジだな。

ちなみに、しんくんは自分のプロフィールに「かなりの女性好き」であることを書いている。ということは、ファンの方が彼女になれるチャンスもある?と思われる。やはり彼女になるならキッカケがないとなれないから、しんくんと同じモデルになるか、自分もYouTuberになってしんくん好きをアピールするしかない。

ただ以前、炎上系YouTuberシバターは関根理沙にTwitterでアタックしまくってたけど、関根理沙は振り返る素振りを見せず駄目だったパターンがあった。

やっぱり相思相愛って難しいんだよな。相手の好みとかあるし…まぁ男は基本顔がいい女の子は好きだから(女と一緒)、かわいい子はアタックしてみてもいいのではないかね。

女装姿がかわいい

maimensinkun maimensinkun2

しんくんがアップした女装画像。めちゃくちゃかわいいね。

YouTubeにこの姿で街で逆ナンをやってみた動画を載せていたが、普通にバレなかったそうだ。まぁこれだけ完成度高ければわからんわなw

しかし、女装が似合う人はこういう遊びも出来るからいいね~元々女顔だからしんくんは、似合うんだな。

LINEとかにこの画像をトップにしたら男釣れまくりそう。そういう遊び流行ったなそういえば。

んで、やっぱりしんくんやたいぽん、マホト、アバンティーズメンバーを見ていて思うのは、YouTuberは女顔のほうが人気出やすいってこと。それだけ女子中高生の視聴者が多いんだろうな。ジャニ系YouTuberが増える予感がする、と思ったKARAKUICHIであった。
スポンサーリンク