【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



グループYouTuberの流行は東海オンエアに始まり、フィッシャーズアバンティーズなど事務所が支援するプロも増えてきた。それだけYouTube内で需要が高まっているのだが、久々に素人のグループYouTuberが現れた。

近代ボーイズである。現在は禁断ボーイズという名前のチャンネルで活動しており、名前通り禁断なことに挑戦しまくってラブライバーをネタにした時は炎上したりと、かなり派手なグループだ。

YouTuberとしてギリギリな挑戦をすれば垢banのリスクも伴う。しかし、視聴者は目が肥えているので過激なチャンネルが支持されるのも事実だ。

そんな禁断ボーイズのメンバーや在籍大学について、まとめていこうと思う。

スポンサーリンク


禁断ボーイズ(近代ボーイズ)のメサイヤやいっくんなどメンバーまとめ

kindaiboyz

メンバー:いっくん、モーリー、メサイア

いっくん

本名:謎

年齢:20歳

学年:大学2年生

出身:香川県

身長:175cm(推定)

メンバーのリーダーとも取れるいっくん。イケメンで話し上手なキャラで、東海オンエアで言うとてつやだろうか。女性ファンが多く、個人でもかなりの知名度がある。例えばこのTwitterの動画

1人で3万RTも取れる所を見ると、皆に多く見てもらえる才能があるんだろう。

モーリー(morry)


本名:不明

年齢:20歳

出身:不明

パット見根暗。動画内でも影が薄く一言もしゃべらないことが多い。東海オンエアで言うと、ゆめまるとかその辺りか?ただグループにはこういう癒し系も1人は必要である。癒し系かどうかわからないが

メサイア


本名:不明

年齢:20歳

出身:不明

たむちんとコラボし、ラブライバー煽りからの部屋で暴れられる動画を載せたことで一躍有名に。メンバー内で一番ぶっ飛んでおり、一番知名度が高い。過激な発言が多く、YouTubeのコメント欄ではアンチも多い。

関連記事たむちんの高校や本名を調査。年齢は若いがオワ吉との喧嘩が上手い

追記:メサイア引退とのこと…残念

関連:禁断ボーイズからメサイアが脱退。学生YouTuberはアンチに気をつけろ

近畿大学だったが皆辞めたらしい

スポンサーリンク

禁断ボーイズは今年4月に衝撃的な動画を公開した。



ちょ…登録者数5万人程度で大学辞めるのは早かったんじゃないか?東海オンエアのてつやだって東海オンエアのブランディングを成功させ、グッズ販売とか横展開もしっかりした上で大学辞めたのに…禁断ボーイズはネタも過激で、運営のちょっとした判断で垢BANになる可能性だってある。

関連記事てつや(東海オンエア)が大学中退…本名や彼女も徹底調査

まぁ専門学校へ新しく入学したようだし、いざという時の為就職も考えてるんだろうけど、こんなYouTuberが大量発生したら露頭に迷う奴も出てくるだろうな…カネマンとか。

あとびっくりなの3人共大学辞めたってこと。どんだけ仲いいんだこいつらwそれだけYouTubeに本気ってことだろうけど。

過激系YouTuberが増えてる



YouTubeで再生回数を爆発的に上げるには、動画のネタ・タイトル・サムネを過激にすることが大事だが、最近こいうらのような過激系YouTuberが増えている。

たむちんもそうだし、最近人気の怪盗ピンキーとかとにかく再生数を稼ごうと必死だ。

だが、やり過ぎは禁物。禁断ボーイズなんかは既に街で迷惑行為を多数行っている。そのうちシバターにネタにされそうだなw
スポンサーリンク