今YouTuber市場で最もホットな人物といえば、イケメン高校生の桐崎栄二(きりざきえいじ)だと誰もが口を揃って言うだろう。

桐崎栄二(きりざきえいじ)の動画はジャンプカット多用しすぎて多少うざい面もあるが、今の時代中高生の視聴者は9割スマホだ。無駄な部分は極力見ずに済む桐崎の動画は好かれているのだろう。ついこの間まで登録者が10万人だったかと思えば、今や18万人。

そんな勢いやばしの桐崎栄二(きりざきえいじ)の本名や高校が気になるんだよな。しかも身長が高いことが判明してもう嫉妬しかないw

スポンサーリンク


桐崎栄二(きりざきえいじ)の本名

パット見、なんてかっこいい本名なんだって思った方は桐崎のマーケティングに騙されている。こいつの桐崎栄ニは偽名なのだ。しかし名前の付け方のセンスが半端ない…漫画の主人公のよう名前だよね。でもここまで有名なYouTuberなら本名が周りに知れ渡ってるいるだろう。

と思ったら動画にてうっかりバレていた…動画の中に

kirisakieiji

国語のファイルが…そして名前を記入するところに

高畠 俊という記述が。

桐崎「やばい…バレたぜ」

と思ったのか、コメント欄で以下のようにコメントした

kirisakieiji2

本当にダチなのか、怪しい。バレてまずいと思ったのだろう。

そんな桐崎栄ニは以前Twitterでこのような発言をしていた

kirisakieiji3

これも本名が高畠 俊であることと裏付けられる。まぁ、まぐれかもしれんが。

追記:本名は本高畠崚だと分かった。コメントありがとう。

高校はどこなんだ

スポンサーリンク

出身は石川県なので、石川の私立高校2年生であることまではわかるが、それ以上の詮索は難しい。しかし、桐崎は動画の中でかなりの頭の切れっぷりを見せている。

間違いなく頭は良いだろう。となると、進学校に通っているのかな?と想像が付く。が、あまり一般の高校生の情報を詳しく探すのもよくなさそうだ。まぁYouTuber活動を行っている時点でそんなものは避けられない。もうちょっと人気出たら、色々曝露されるかもな。

追記:金沢高専(金沢工業高等専門学校)に通っていることが発覚。情報サンクス。

身長が高い

背が低いイメージがあったんだけど、実は桐崎栄ニ、以前Twitterで

身長181、座高94」とツイートをしている。クソたけえ。これだけ背が高ければ女の子からモテまくりだよね。イケメだし、人気YouTuberだし。オフ会にも沢山参加しているようなので、女の子を引っ掛けることも可能だが、彼、性格がイイらしい。ファン想いだから、ここまで人気が出ているのだろう。

ジャンプカット多用はシバターが以前「ダメなYouTuberの典型」として紹介していたが、桐崎の動画が支持されているのは事実。中高生には、ぱぱっと見られる動画がウケルんだな。

そういや桐崎はオワ吉や加藤龍率いるYouTube七武海にも所属している。しかし、YouTube七武海の中では圧倒的にエースだし、あまり入っていてもメリットはない気が。でもメリットデメリット関係なしに仲良くしているのがいいんだろうね。媚系の奴らばっかのuuumの連中とは大違いだ。素晴らしい。

20代のYouTuberは桐崎の動画を手本に頑張ろう。

1月25日追記:残念ながら高校の事情で引退しちゃったね…可哀想に。

関連記事:桐崎栄二(きりざきえいじ)の引退宣言についてガチで思うことを述べる

彼の復帰はファン全員が待ち望んでいるだろう。復活を祈る。
スポンサーリンク