桐崎栄二/きりざきえいじがuuumに所属と噂されている。

というのも、最近東京へ行ってきたという動画をアップし、そこではじめしゃちょーやヒカキンといったuuumの大物とコラボ。しかも、その動画の中でピー音が入った言葉を発していた…これは言っちゃダメだろとはじめしゃちょーが言っていたが、これはほぼ間違いない、uuum所属のことだろう。

桐崎栄二がわざわざ東京に行ったのもその為だと思われる。

思えば登録者数は100万人に迫る勢いとソロで活動しているYouTuberでは伸びが一番良い。

にしても、もし本当にuuum入りが決まったなら残念だ。

スポンサーリンク


桐崎栄二はYouTube七武海のメンバー

まずはじめに知って頂きたのが、きりざきはオワ吉や加藤龍、YURAME・ゴトシュガ・くぎけん・怪盗ピンキーが所属するYouTube七武海のメンバーであるということだ。

この組織、メンバーにチャンネル登録者数の差はあれど、年齢は若くて派手な動画を投稿している勢いのいいメンバーが入ってるのだが、リーダーであったオワ吉(現在は引退)はuuumのやり方が嫌いで心底毛嫌いしているYouTuberであった。

その為、YouTube七武海のメンバーである以上、uuumに所属するというのはオワ吉から見ても何となく気分が悪いと思われる。しかし、オワ吉は現在事実上引退。

その為、他のメンバーがどう思ってるのかさておいて桐崎栄二がuuumに所属というのは何となく分からんでもない。

桐崎栄二にヒカキンやはじめしゃちょーが寄ってきてて気分悪い



が、個人的にはとても残念だ。

uuumに入ったら所属のYouTuberを見ても分かる通り動画に制限がかかるし、

企業案件の動画もわざわざ作らなければならない。

イベントには顔を出さなくちゃいけないようになるし、

他の人気出したいuuum所属のYouTuberとコラボして相手しなければならないだろう。

結局きりざきも、uuumから巨額の金を積まれて心が揺れてしまったんだろう。最近では禁断ボーイズも事務所入りしたようだし(噂ではGO(元GENESISONE)所属と言われている)、結局皆事務所に入っちゃうのね。

関連記事禁断ボーイズは近畿大学か?メサイアやいっくんなどメンバー詳述

今のとこ1人で頑張ってるのはシバターやらヒカルやらその辺りだ。

YouTuberで人気になると金魚の糞が寄って来る

スポンサーリンク

最近のきりざきの動画を見て分かる通り、たかねんきりたんぽなど微妙なYouTuberが売名したいが為に今人気の桐崎栄二に寄ってきている。

本人はあまり気にしていないだろうが、寄って来る奴らは明らかに意識しているだろう。

たかねんなんてあわよくて彼氏にして…なんてとこまで考えているだろう。彼女はもっと選ばなくては危険。

こんな奴らは所詮コラボでしか人気出すことの出来ない三流だからトップにいくことはないだろうが、

中堅にはなれて後数年は食っていけるぐらいのYouTuberになれるのは間違いない。

 

なんかね、単純にその人の動画が面白い、好きっていう理由で関わっていけばまだしも、

自分が得したいってオーラを出してればその内嫌われるのは間違いないだろうね。

だから人気が出てきたらコラボする相手は慎重に選ばなくてはならない。

コラボコラボで自分のファンを取られて自分の立ち位置が危うくなる危険性もある。そして、相手がのし上がったらポイされるという悲しい現実。

今伸びているYouTuberはその辺りを気をつけた方が良いだろう。世の中奪い合いなのだから。
スポンサーリンク