この間、Appbankから独立したばかりのコスケについて色々書いた訳だが、そんな中でコスケのFacebookにコスケが過去ホストであることが分かる画像が多数見つかった!

なるほど…あの喋りのうまさ、イケメン臭はホストの経歴があったからなのか…そんなコスケが働いていた店や写真を公開していくぞ。

スポンサーリンク


コスケが元ホストという事実

まずコスケがどんな人かってのは別記事に書いているので参照していただきたい。

関連記事コスケの大学や本名公開。彼女が美人で年齢は若いが有能だな

コスケは今はパズドラ厨だけど、実は地元の佐賀県から上京したあとホストになっていた。嘘だと思う人はこちらの画像を見ていただきたい。

kosuke2

!?コスケ…

コスケのFBに上げられていたので紛れも無く本人である。

グラス片手にピースしてる。そして溢れ出るイケメン臭。スーツが似合っている。

さらにこんな写真も発見

kosuke-host

皆で楽しそうに乾杯。一体何故ホストであることがバレたのか…

それはとあるニコ生での出来事。コスケの本名が上瀧浩輔であることがバレると、ネットユーザーがすぐにその名前で調べ始めた。すると出てきたFacebook。顔が完全一致していた為、ちょっとした騒動になったのだ。

kosuke-host2

美女とも仲良さそうに飲んでいたため、ホストだと完全判明。

にしてもコスケは色々とやらかしてるね。過去に視聴者のことを馬鹿にした失言をして騒動になってるし、Twitterでも過去かなりの失言をしている。う~ん、やはりとんとん拍子で上手く行った器用な人は

「我慢」することが出来ないんかな?と思ってしまった。

ネットには失言集まで作られる始末。

まぁ中央大出身だから勉強は努力したんだろうけど、社会に出てから出世ルート一直線ですやん。これは調子乗ってしまうわ。

働いていた店は?

スポンサーリンク

働いていた店だが、東京都新宿区歌舞伎町2-22-13にある

MIX BAR 245であることが判明している。

bar 245

こちらがbar 245。店の形態してはビルの6階にあり、ラウンジソファーが広がっている。

kosuke host mise

コスケが載せていた写真の上側部分の飾り付けが、bar 245の飾り付け写真とまったく同じであることから判明している。大学生の頃から働いていたとされるので、既に学生の頃から歌舞伎町にいたのだ、凄いなコスケ。

マックスむらいに拾われたのか?

マックスむらいは資産が50億近くあることが判明している大金持ちだが、そこまで金があれば歌舞伎町で遊びほうけるだろう。そんなマックスむらいが、コスケをホストの道から引き込んだのだと思われる。

元々学生の時からAppbankでバイトをしていたコスケ。パズドラが好きで色々やっているコスケに興味を持ち、バイトから正社員の道へと勧めさしたのではないか。そしてAppbank現取締役社長の宮下泰明の妹と付き合って、その後順調に出世していったのではないかと推測する。

そして、そんな出世街道を渡ったコスケは、やはりホストの経歴があったからこそ今があるのではないだろうか。ホストやってれば女性を満足にさせる会話力も身につくし、礼儀作法が正しく身につく。今回の騒動でコスケホストやってたんだ~残念だな~じゃなくて、彼はホストをやっていたからこそ今がある、と考えれば特に問題はないと思う。
スポンサーリンク