美容系YouTuberを語る上でくまみきの人気っぷりには目を離せないものがある。

まだYouTuber歴2年で登録者は23万人。その人気はライバルの関根理沙を超えており、事務所uuumのコネを利用して様々なYouTuberをコラボ。動画の投稿数も今年は毎日投稿している。

最近ではAndroidのテレビCMにも採用され、まさに今が旬なYouTuberくまみきだが、

彼氏の存在を以前からほのめかしており、その彼氏と結婚したと言われている。それは本当か?また本名と年齢が意外でびっくりしたので取り上げていこうと思う。

スポンサーリンク


くまみきが彼氏と結婚した?

くまみきの動画を見ていると、このようなコメントが現れたのね

kumamiki

昔生放送のプレテストで結婚式がどうのこうの話していたようだ。

こういうコメントは大体スルーされちゃうんだけど、コメント主は熱心なファンである可能性が高い。ということは、このコメントに信頼性がある。

そもそも彼氏って誰?と気になる。噂ではPDSkabushikigaisyaのダンテと付き合ってると浮上している。



こういったコラボ動画が多く、かなり仲よさげな為付き合っていると言われているのだ。

しかし、PDSダンテとくまみきが付き合ってるというのはただの噂だろう。以前くまみきは質問コーナーで、ダンテに聞かれると、「う~ん、マッチョ」と答えていたし、特別な感情はなさそう。となると、彼氏は一般人か。
スポンサーリンク

と思っていたら、以前質問コーナーで

彼氏についてはHIKAKINの400万人に愛される YouTuberのつくり方に載っています

と答えていた。しかしこの本はHIKAKINの本でくまみきについて記述があるとは到底思えない。しかも、くまみきの彼氏を知りたいが為にわざわざHIKAKINの本を買うのもどうかな…。

もしくまみきが嘘を付いていたらこれは問題だ。まぁ、くまみき本人からしたら飯のタネぐらいにしか思ってないだろう。

本名と年齢が意外

くまみきの本名だが、「熊谷美樹」というそうだ。熊谷はくまがいと呼ぶのだろうか、苗字がとても意外。この本名は着物を売っていた所に書いてあったようで、本人にとっては思わぬ本名バレだろうか。

くまみきというのは自分の本名を略したもの、うんこれはセンスがあるね。覚えやすいし。本名をただYouTube活動名にしてる人よりも可愛らしくていいじゃないか。

そして年齢だが、誕生日が1989年9月21日と本人が公開している。現在26歳であることが分かる。ということは…そう、HIKAKINと同じ年。見えね~wwくまみきの方が3歳ぐらい見た目若いぞ。

大学には行かず、専門学校の文化服装学院服飾専門課程服装科を卒業したくまみき。いろんな仕事を受け持っててuuumの美容系YouTuberでは明らかに一歩飛び抜けている。職業はYouTuberだけでなくブランド「PACHI PACHI FACTORY」を立ち上げ、自分でデザイナーとして仕事を確立。さらにYouTuberとしての知名度もあり、どんどん服も売れて有名になっている。

くまみきはキャラが面白くて分かりやすく、女子中高生のハートをキャッチしたのだろう。今後も応援したい。
スポンサーリンク