uuumに入ったYouTuberって大抵は金臭さ溢れちゃってつまんなくなるんだけど、実況者の中でlove movie chの評価は高い。

マインクラフトの人気に乗じて人気が出たゲーム実況系YouTuberだが、実況のスタイルはブレずに、テンションの高さは保ちつつ質の高い実況を続けている。

そんなlove movie chの顔がイケメンだった。結婚済みの可能性もある、やはりお喋りが上手くてモテるのか。今日はloveさんについてあれこれ探っていく。

スポンサーリンク


love movie chの素顔はイケメン

ゲーム実況者と言うと、あかがみんクラフトメンバーのように顔出しをしていない人々も大勢いる。だが、love movie chは報告動画の時にしっかりと顔出しをしているんだ。その時の顔画像がこちら

uuum

おぉ…中々のイケメンや。

よくゲーム実況者と言うと声だけイケボは顔は残念…という人も多いが、loveさんは予想どおりの顔だったので嬉しいと思ったファンも多いのではないか。

さて顔がイケメンだとloveさんの素性を知りたくなるだろう。調べてみたが本名は載っていなかった。ただ、2014年に出した動画で年齢は今年で20歳なんですよ。と言っていたので、21か22歳であることが分かる。思ったより若いな。てか20代前半でこんだけしっかりしてるなら、YouTuber以外の仕事でも余裕で出世出来るだろう。まぁゲーム実況が好きだから実況やってるんだろうが。とにかく、他のuuumメンバーと違って金臭さが無くて良いのだ。

出身は大阪府であることも判明。ノリが良いのはそのためか。俺も大阪に生まれたかったかな~。口下手にはいい成長の場だと思う。

仕事はuuum所属以前、クリエイターとしての仕事を行っていると言っていた。が、今はもう合計1億回以上動画が再生されているので、稼ぎもそれなりにあるだろう。本職の方は辞めていると思われる。でも金臭さがなくて好きだわ~。

結婚済み?

スポンサーリンク

これだけカッコイイと結婚してるか気になる。と思って情報を探しまくった所、Twitterにてこんなリークがあった。

らぶさん指輪の位置からして結婚してるらしいですねw

( @l0ve_px キャス http://cas.st/b30cc2d )

なんとlove movie chがツイキャスで指輪をしていた。しかも、位置的に結婚した人の指輪の位置だと。なるほど…しかし、若いのにすげえな。まぁこれだけ稼げてれば養っていけるか。

結婚相手が凄く気になるが、あまり詮索するのは良くないわな。本人だって詮索されたくないからゲーム実況という比較的個人情報を出さない仕事をしている訳だし。ただ、動画を出したらおもいっきり祝うコメントをしよう。嫉妬は駄目だよ。

面白い理由はやっぱ関西人だからか?

love movie chの実況はただ単にゲームを実況している訳でなく、上手な編集にゲームの良いところを最大限に引き出す発言をしながらやっている。喋りまくってるのに見ていて不快感が一切しない。なんか「マインクラフトをやりたくなる」を実況をしていて、次も見たくなるんだよね。そこが人気の秘訣か。

で、何故こんなに面白いのかと思ったらやっぱ関西人だからかなと思う。関西人のYouTuberに「たむちん」や「takeyaki翔」らがいるが、この人らも見ていて面白い。人気も今急上昇中だし、テレビに出てる芸能人も関西出身の人が多い。やっぱり関西人って、育ってきた環境で面白さを求められるから、メディア露出が増えると有利なんじゃないかな、と思ったね。

茸(たけ)や赤髪のともも中々いいけど、2chでもloveの評価は高いし、今後伸びていく実況者の1人だな。

関連記事:

茸(たけ) がCMで顔出ししイケメンと判明w彼女や年齢も気になる

赤髪のともはよっぴー(鳥)を追放したのか?

12月15日追記:

love movie chはuuumを辞めたそうだ。理由は嫌気がさしたとのこと。ツイキャスとTwitterで報告上げていたのでこちらに上げておく


色々考えることがあったんだろうな。uuumはう~~むだな

スポンサーリンク