マホトの元彼女と疑惑が付いた人物は多くいる。そりゃ、今YouTuberでもっともホットな人物と言っても過言ではない為、皆売名の為にこぞってマホトに近づこうとするだろう。今回は、マホト元彼女の疑惑としてファンの間で大騒動となった、AKB48市川愛美との関係について探る。なんでも騒動はTwitterでの投稿が原因だとか。ふむふむ…荒れる予感wでは見ていこう。

スポンサーリンク


マホトの元カノの噂・AKBと付き合っていた?

マホトだが、以前AKB48の市川愛美と付き合っているという噂が流れた。市川愛美と言えば、AKB48チームKとして活動しているのを知られているが、なんと現役の女子高生だ。年齢は16歳。

そんな市川愛美がマホトと付き合っている噂が流れたのはTwitterでの写真がきっかけ

mahoaimi

これは…!?

そう、マホトと市川愛美のツーショット写真。。これはお祭りで会った時に撮った写真なのだが、この写真を見たマホトファンと市川愛美ファンが大激怒。「付き合ってるんじゃないか?」と噂も流れ、某大型掲示板にも貼られ祭りに発展したようだ。

勿論これはただ一緒に写っただけなので、マホトはTwitterでこう謝罪


マホト偉い。しかし、写真も近寄りすぎだから勘違いするやつもいるよな…。

ちなみにマホトはファンサービス良くて、街でばったり会ったらツーショットを撮ってくるようだ。

https://twitter.com/gran097natsuki/status/542672189091086336/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

しかし、最近はUSJにファンが大量に押し寄せたりと、モラルのないファンも増えてきている。関連→マホトのファンいい加減にしろ。お前らの頭はお花畑か?

スポンサーリンク

さて話を戻すが、これで市川愛美も謝罪すれば鎮火した…しかし、市川は天然なのか性格悪いのか分からんがGoogle+にこのような投稿をした。

ichikawaaimi

これは明らかにマホトファンを馬鹿にする内容だ。煽りまくり。嫉妬してんじゃねえよ馬鹿共って感じだろうか。

この騒動がきっかけとなったのか、今年3月に市川愛美はチームAからチームKに異動している。モラルのないアイドルとされたのだろうか。プロなんだからちゃんと謝罪すればいいのにな。当時15歳で中学生だったようだし、仕方ないか。

マホトと付き合うのは現実厳しい

YouTuberは芸能人と比べて「一般人に近い有名人」とされる為、ファンとの交流がとても多い。実際ヒカキンはマインクラフト攻略本を発売した動画でファンに壁ドンを披露した。こんなの、普通の芸能人ならしてくれないだろう。

他にも、マホトの取り巻きのりゅーせいがファンを食ってマホトに裁判動画としてネタにされたのも記憶に新しい。が、マホトは既に100万人以上のチャンネル登録者がいて、全国LIVEも行ない、もう既に「一般人」の域ではない。

本人もそれを分かっていて、マホト一強のピラミッド形式の事務所・GENESISONEと組んでいる訳だし、取り巻きとは仲良く慣れるのは頑張ればいけても、マホトと付き合うのは現実厳しいだろうな。

でも、夢を見させてくれるのがYouTuberだと思うし、別にファンがマホトを好きになってもとやく言わなくていいと思う。人を好きになるのは人生においてマイナスにはならないのだから。
スポンサーリンク



噂のたんまうについてもマホトやもるさんの元彼女「たんまう」って何者なんだ