【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マホトが〇〇やってみた結果wwwを出してDL数が50万回を突破したらしい。そして、第二弾としてマホトは「うわ…俺の再生数、低すぎ?」というアプリを12月中旬にリリースする。もう既に4000人以上予約がキテるらしく、このアプリも〇〇やってみたに続いて大人気アプリとなるだろう。そんなマホトのアプリについて述べる。

スポンサーリンク


うわ…俺の再生数、低すぎ?について

タイトルを見て分かる通り、「うわっ…私の年収、低すぎ…?」という広告のタイトルを元ネタにしており、ファン層である女子中高生にいかにも受けそうなタイトルでタイトル付けはうまいなと思う。で、このアプリの内容はと言うと、底辺YouTuberを育成するというまぁ設定は面白そうである。今ネット上ではこのアプリの攻略法を公開しようとしている攻略wikiサイトも次々に出てきている。暇つぶしには最適なんだろうけど、なんだこの違和感。

マホトがアプリを出せば全部大人気

やっぱりあれだよな、マホトみたいなファンがジャニファンみたいに頭がお花畑だと、なんでも売れるよな。中身の面白さ関係なく。

例えば、今俺がYouTuberの中で一番面白いと思うダルビッシュしんごがアプリを出したって対して売れやしない。しかし、ファンがマホト宗教に入ってればみんなマホトの出したすべてを「凄い、かっこいい、」と崇める。例えば、マホトってラップやってるね。ぶっちゃけラッパーからしたらカスみたいなレベルな訳で聞いてるだけで恥ずかしいんだけど、ファンは「いや、マホトラップの実力すごいし」みたいに勘違いする。
スポンサーリンク



女ってあれだ、男と違って中身の本当の良さに関してはぶっちゃけどうでもいいんだよな。中身の良さじゃなくて、「誰がやってるか」に重点を置く。だから今のニコニコ動画のゲーム実況者信仰みたいに「キヨさん神」とかコメントが大量に出てくる。他の動画でもキヨネタが

ちょっと入ってるだけで「キヨさんwww」というコメントで埋め尽くされる。

キヨファンやマホトファンからしたら、そのコメントを書いてて気持ちいい、見ていて気持ちいいいんだろうけど、関係ない人からしたらどうだろう?マホトファンの君ら、考えてみてほしい。もしマホトが出した動画にシバターが出てくるとする。その動画のコメントで「シバターさんマジイケメン」「シバター神」というコメントが大量に埋め尽くされていたらお前ら良く思わないだろう。それと一緒。「マホトwww」とか「キヨさんwww」みたいなコメントを他所でして気持ちいいのは君らだけ、他の奴は「うぜえよ馬鹿女が」と大半思ってるよ。

ではなんでマホトやキヨさんを運営がプッシュする?

答えは簡単、金だ。そしてマホトやキヨさんも金になるからこの状況を美味しいと思ってる。これはガチ。

メディアが「〇〇女子」なんて言葉を恒例のように大量に出すように、女が大量にハマるブームものを生み出せば、そこには「金」が大量に発生する。マホトが出したグッズを馬鹿のように買う奴ら、キヨさんのイベントに大量に来るバカファン共、全てお金が発生する訳だけだが、ファンは頭がお花畑でキヨさんやマホトに「惚れてる」為、その金を生み出すためにバイトを頑張る。そして信仰主にお金を「献上」する。あれ、この流れなんかで見たことない?そう、宗教。新興宗教も全て儲かるからああやってやってるのね。

ホストだってそう。ホストに惚れた女はばかみたいにお金を渡す。もうね、世の中宗教だらけだよ。至る所で。もう嫌になってしまうね。

まぁでもそんな世の中でマホトやはじめしゃちょー、ヒカキンらはYouTube上で上手く視聴者の趣向を把握し、ここまで上り詰めてきた。それは尊敬に価するね。俺もあいつらみたいになって有名になりたいね~。金も女も手に入る…と、底辺YouTuberの奴らは日々考えながら努力してるんだ。

だからよく「俺の動画登録してください!」ってアホからDMが来ると思うけど、そいつらは上記の考えの奴らだから、まぁそこ分かった上で応援するもよし、ブロックするもよし。

結果、本人のやってることが面白いかどうかは置いていて、ファンが大量にいる奴らが勝つ世界なんだ、YouTuberはね。
スポンサーリンク