【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



YouTuberマホトについては当ブログで散々話してるがやっぱり凄い。

女子中高生のニーズを上手く捉え、ラップでの全国LIVEやブランド設立など多方面に活躍中だ。そんなマホトの特徴的な所といえば、身体の刺青だろう。

日に日に増えていく刺青、気になる人も多いと思うので今回はマホトの刺青画像を徹底公開していく。そして、過去実は逮捕歴があったのでは?

という噂についても詳しく調査していこうと思う。

スポンサーリンク


マホトの刺青画像を公開するよ

まずマホトが身体の至る所に刺青を入れているのは、既に皆さんご存知だろう。

本人もTwitterでタトゥーが入ってるというのは認めている。


以前は刺青を見せることに動画でためらっていた場面も多かったが、最近は動画内でも堂々と刺青を隠さないようにしている。まぁラッパーだし、刺青入れても別にいいと思うけどね。ただ温泉とかは行きにくななるだろう…タオルで隠さないと。

さて少し話はそれたが、では一体どんな刺青を入れているのか、非常に気になるので今回徹底公開しよう。

まず左手首だ。手のひら側と、手の裏側。それぞれ1つずつ紋様が入っている。

mahoto irezumi3 mahoto irezumi67

まず手の平側だが、これは以前のリベルタスのマークだ。下と確実に一致する。

mahot irezumi6

最近マークは変わったけどね。

んで、次に手の裏側。これは最近変更されたリベルタスのマークだ。お馴染みフリーメイソンっぽいものである。昔はこんなマークなかったけど増やしたようだね。

rebertas

詳しくは下記事参照

関連記事マホトのブランド、リベルタスの意味はフリーメイソンか?

スポンサーリンク



続いて胸

マホトは以前動画でオタクダンスを披露し、その時公園で上半身裸になっていたのでちらっと胸のタトゥーが見えていた。ちょっと画像が荒いが確認することが出来る。

mahoto irezumi4

何やら十字架のマークに見える。一体何のモチーフなんだろう…詳しく調べたら、服のブランドで有名なTHRASHER(スラッシャー)のマークであることが判明した。

THRASHER

なるほど…マホトが好きそうなブランドだな。俺も好きだけどw

そして最後に左腕。あまり知られてないけど、蛇の形をしたマーク龍のようなマークが入ってるのだ。

mahoto irezumi 9 mahoto irezumi8

なんだろう。闇の世界の住民はこういうの入れたがるよね。ただマホトのはちょっと可愛さがあって、女の子のハートをがっちり掴んでるね。

もうコレ以上入れなくてもいいんだけど、本人はもっと入れたいと話しているw


もう…いいんじゃね?w年取ってからが怖いよ。

あと、最近では後ろめたさはないみたいだが、風呂に入ってる動画とか、身体を張る時はとにかく服を着てなるべく刺青を隠しているようだ。



まぁこれは企業コラボだったりすると商品に悪いイメージが少なからず付いちゃうからなんだろうけどね。その辺りよくわかってるね。さすが。

 

過去逮捕歴があるのか?

マホトに逮捕歴があるという噂が浮上したのは、昔マホトがサシマンという名前でニコニコ動画に投稿していた頃の話だ。当時顔出しゆとり系配信者の第一人者、山下威豆三とよくコラボしていたんだけど、仲違いがあって、その時山下を脅して30万ふんだくったと山下本人がツイキャスで言っていたのだ。山下威豆三って誰?って人は下記事をみてもらいたい。

関連記事マホトがサシマン・サシスタ時代から高校中退して大物になった経緯

でもこれ、イマイチ信ぴょう性ないんだよな。山下は今人気が全然なくて、マホトの現状に嫉妬しているのがまるわかりだから、少しでも批判を出そうと嘘を言った可能性がある。それか話を盛ってるか。

そもそもマホトはもう数百万人ファンがいるし、ファン層もとても濃ゆい。登録者数数千人の人がマホトの過去を言ったってそれが真実であろうと、大多数は聞く耳を持たないんだよな。

要は知名度が多い人勝ち。シバターも言ってたけど、YouTuberは人気商売なんだよ。

人気があるやつが全て正しくなる。だから、自分の行ってることを「本物」だと証明する為には、より大多数に受け入れてもらえるような活動をしなくてはならない、ということなんだね。それが嫌なら、何か別の土俵で戦うしかない。難しいけど、これが現状だ。
スポンサーリンク