【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サグワが夢アド山田朱莉と付き合っていたことが暴露され大炎上したが、今度はサグワの親分マホトの彼女がグラビアアイドルの都丸紗也華とリークされ話題になっている。発端はTwitterの暴露ツイートからのようだ。

しかしサグワならまだしもマホトレベルになると騒動の大きさは尋常無いね。Twitterのフォロワーは100万人超え、もう女子高生の間では知らない人はいないレベルの知名度だし、リベルタスのTシャツは売れまくりだ。そんなマホトの彼女騒動について語ろう。

スポンサーリンク


濃口しょうゆのツイートがキッカケ



2015年夏頃付き合っていた、というリークらしい。

ネックレスがおそろい?



なるほど…たしかに、このツイートは俺も見たことがある。当時は少しだけ話題になったがマホトのこのツイートで直ぐに一蹴された。が、当時の都丸のツイート、いやinstaの投稿を見れば分かる

う~む、しかしネックレスだけではなんとも言えないな。



このように馴れ初めと思わせるツイートも見つかっている。

サグワとは違い決定的証拠がない

スポンサーリンク

今回の件はサグワの件とは違い、都丸の裏垢が見つかった訳でもないしマホトの裏垢が発掘された訳でもないから、付き合っていたと結論付けるのは難しい。実際、マホトはこれまで数多くの女性と付き合っていたと疑惑が流れている。
たんまうだけは本当だが。

ってな訳で、本人も「またか」と呆れ果てている。というか、最近は病気の手術だかなんだかで大変だからこんなの相手にしてる暇も無いのだろう。

ってな訳で、もうコレ以上の詮索は無用。また何かネタが出てきたら話は変わるけどね。

YouTuberもアイドルと付き合える時代

マホトが都丸と付き合っていなかったとしても、ぶっちゃけ付き合えるレベルだろう。

マホトの知名度はその辺の芸能人よりずっと上だからね。むしろ、付き合っていたら売名に使えるかもしれない。ってな訳で、そこそこ人気のYouTuberになればその辺のアイドルとは余裕で、マホトレベルの大物YouTuberになればトップアイドルとも付き合えるんだ。

結論、何が言いたいかと言うと、アイドルと付き合いたいならYouTuberなれ。

女もイケメンバンドマンと付き合いたいんだったらYouTuberなれ。向こうからアプローチ来るぞ。

関連イケメンYouTuberの彼女になる方法【真似厳禁】

ユーチューバーはほんといいよね、自由に生活出来るしお金も入るしかわいい彼女も選び放題で…大変な所もあるけど一発当たれば本当に人生変わるな。
スポンサーリンク