【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



かわいいYouTuberは基本人気が出やすいとはこのブログでも散々語っている。変顔女王ろあ木下ゆうか…ブスと嫉妬する女性もいるが、この人達が可愛いのは事実。

その中でも最近ゲーム実況者としてかわいいと話題なのがまみちゃんねる。毎回違うコスプレをやってくれるのが魅力で、ハマる男性ファンが大量発生中。

最近は白猫の実況動画を上げ話題だが、上げてる動画の傾向がろあと似ており、ライバルと言われ始めている。そんなまみちゃんねるがかわいいので本名や年齢を探ってみる。

スポンサーリンク


まみちゃんねるのプロフィール。本名や年齢を探る



まみちゃんねるのプロフィールをざっとまとめてみよう。

まず本名だが、工藤麻美子(くどう まみこ)と言うようだ。そして工藤麻美子で調べてびっくりしたのはこの人モデルだったってこと。青森のBREAK SGにてデビューし、その後は数々のCMや雑誌に出演している。通りで可愛い訳だ。

出身は青森県で、誕生日は1989年7月4日で年齢は26歳。もっと若いと思っていたが意外。現在の住所は東京で、身長は168cmさすがモデルという高身長だ。まぁYouTuberは画面の前だから身長関係ないけど。

主に上げてる動画は今流行のアプリ「白猫プロジェクト」のゲーム実況。モンストの動画も上げており、現在合計700万回再生を超えている。凄い人気っぷりだ。

まだチャンネル開設して1年半でこれは凄い。

そんなまみちゃんねるは何故人を惹きつけるのか。それは可愛いコスプレだ

まみちゃんねるのコスプレ

スポンサーリンク

まみちゃんねるの工藤麻美子は自他共に認めるヲタクで、アニメが大好き。様々なアニメキャラのコスプレに変身し、画面の前の男性を惹きつける。

mami

例えばこのエヴァンゲリオンのアスカのコスプレ。かなり似合ってるな。

mami2

お馴染み涼宮ハルヒの憂鬱。可愛すぎ

mami3

こんなメイド欲しい。

mami4

一番のツボはこれ。艦隊これくしょんの金剛ちゃんである。

巫女コスがかなり似合ってる。こんな巫女さんに神社で会いたい。

ろあのライバル?

やっぱ同一ジャンルってことでろあとはライバルになり得ると思う。今んところあの方が知名度も登録者数も多いけど、ふとしたキッカケでYouTuberってのはいきなり伸びる。なんかヒット動画出したらろあの地位が揺らぐかもしれない。

しかし、マスクをせずに素性が既にバレちゃってるので、この人どんな人なんだろう?って言う惹きつけはろあの方が上手だわな。

ゲーム実況者が素性をバラさないってのは、視聴者に、この実況者どんな人?って興味を抱かせる理由もある。勿論、本業に差し支えないように素性をバラさないってのもあるんだろうけど。まぁどっちもかな。
スポンサーリンク