マミルトンと言えばマックスむらいが社長のAppBankの社員で、今やコスケやあいたかはしくんに続いて人気急上昇中のYouTuberだ。

顔が可愛いため画面の前の男子中高生を虜にし、荒稼ぎ中だがそんなマミルトンの気になる所と言えば、胸のカップ数。男子はどうしても胸に目がいってしまうんだ女子中高生の諸君も男子の目を見れば分かるだろう。

他に、マミルトンのプライベートである結婚の有無や本名も、気になる男子は多いだろう。そこで私が調査してみた。

スポンサーリンク


マミルトンの胸のカップ数

マミルトンはAppBankの公式チャンネルにて「バストアップ!あっぷっぷ」とかいういかにも男子が見てしまいそうなタイトルの動画を投稿していた。

中身はバストアップに良いアプリの紹介なんだがその動画でマミルトンの胸に一斉に注目が集まった。



高評価の数が多いが、これは皆男子が押してるだろう笑

んで、胸鑑定士に私が見る限り、マミルトンの胸のCUPはBであることが分かる。マミルトンはとても痩せていて胸が強調され大きく見えるが、実際は大したことない。そもそもCとかDならバストアップする必要はない笑

本名について

スポンサーリンク

YouTuberは動画を公開している中で様々なプライベートが部分が出てくる。例えば動画の中に卒業アルバムが写っていたら?高校や中学が特定される。そう、YouTuberをする上でプライベート部分のバレはしょうがないのだ。だから中高生YouTuberには気をつけて欲しい(まぁソーシャルな時代ネットで情報公開するのは当たり前かもしれんが)

が、意外にもマミルトンの本名は名前の部分しか分かっていない。以前、Twitterで

「マミルトンの本名はまみなの?」と聞かれると、「そーだよん、まみ」と答えていた。

つまり○○まみであることが分かる。

しかし、それ意外は分かってない。というか、本名を調べるのは迷惑なので辞めた方がいいだろう。

他のプライベート部分では、マミルトンの実家は喫茶店であることが判明している。



喫茶はなというお店で、大阪府高槻市にある。

つまり、マミルトンの出身は大阪府で関西人であることが分かる。かなり意外だ。東京人だと思ってた…。

ま、関西人だから結構ノリよくてYouTuberとしては他の奴らより一歩リードか。

結婚の有無について

マミルトンは2013年に結婚していることが分かった。しかも、結婚披露宴の画像をネット上にアップしていた…なんだか残念な気持ちになったのはあなただけじゃないwまぁ、本人が幸せなら良い。というか、逆の視点で見れば人妻だからなんか色々頭の中で盛り上がるだろう。

結婚相手はどんな方か気になるよね。という訳でお相手の方はこちら

mamirutonkekkon

はい、普通にイケメンですね。勝ち組乙。

マミルトンは結婚後、普通に指輪を嵌めて動画に顔出ししている。つまり、結婚に関しては隠さず堂々としている。マックスむらいのように画面の前だけは指輪を外したりしていないようだ。正直好感モテるね。

マミルトンはYouTuberランキングで既に100位圏内。今後も人気はうなぎのぼりに上がっていくだろう。
スポンサーリンク