モデルの河西美希が美希ぽんチャンネルとして、美容系YouTuberで活躍しているのを皆はご存知だろうか。

最近は関根理沙と組んでよくコラボキャスしたりしているが、その人気はうなぎのぼりだ。びっくりなのが彼女は今年2月にチャンネル開設してもう登録者数16万人。そんな河西美希に整形疑惑が上がっているようだ。目が変だとのこと。

本当かな?そして姉が元AKB48の河西智美だという風潮があるようだ。何故なのか。その辺探って行こうと思う。

スポンサーリンク


河西美希の整形疑惑

ネット上で美希ぽんこと河西美希に整形疑惑が上がっている。というのも、彼女は2008年から女子中高生に絶大的な人気を誇るファッション誌「popteen」で活躍しているんだが、昔の顔と今が全然違うというのだ。popteenには中学生の頃の美希ぽんが載り、その顔が現在の顔とまるで別人だったってこと。目が一重から、今では普段から二重。もしかして目のプチ整形?後鼻の整形があるとかないとか。

いや、人の顔って数年経てば変わっててもおかしくないと思うがな…俺も大分変わったし。

まぁいいや、ちょっと前の写真と現在をとりあえず見比べてみよう。

mikipon3

う~んたしかに大分違うな。…って左はすっぴんじゃねえか。騙される所だった。

どうやら妬み野郎が作った単なる噂のようだ。つか中学時代の写真と違うって言われても、その雑誌を見ないとどうしようも分からんよ~。その写真を貼ってない時点でその噂は怪しい。

てかすっぴんでこれなら可愛い方だよな、普通に考えて。アイドルばっか見てる男の脳は大分変わってしまっているが、現実はみきぽんより可愛くない女子が大半なのである。

信じたくない人は小学生の頃の卒業アルバムを見よう。みんなすっぴんだね~でもちゃんと顔が整ってるのって何人いる?俺のクラスは30人近くいたがみんなみきぽん以下だぞww

という訳で、河西美希の整形疑惑はガセ、と言えよう。てか、これだけ可愛かったら整形する必要ないよね。

姉が河西智美だという風潮

スポンサーリンク

河西智美と言えばAKB48内でセクシー系の路線で人気が出たら現在はAKBを脱退しよくわからない方向へといってる女だが、そんな河西智美が河西美希の姉だという風潮がある。

なぜかって、やっぱり名前だろう。河西って苗字は芸能人だと珍しかったりする。そして顔の系統がわりと似ている。一回見比べてみよう。

mikipon4

なるほど…たしかに似ている。が、河西智美と河西美希のプロフィールを調べたんだけど、そもそも河西美希の生年月日が1989年11月11日で年齢が26歳。河西智美は生年月日が1991年11月16日で24歳と、年齢が逆転していて、姉というのはあり得ないのだ。そして苗字。河西智美は「かさい」と読み、河西美希は「かわにし」と読む。

そして、決定的なのは河西美希がちゃんと姉とのプリクラをブログにて公開したこと。本物の姉はこちらである。

mikipon5

やはり血の繋がりだろうか、姉も可愛いね。

という訳で今日はみきぽんの疑問が色々解消出来てぐっすり寝れそうだ。皆さんもYouTubeのみすぎにはくれぐれもご注意を。
スポンサーリンク