KOHEYがプロデュースするノーブランド。

 

数々のYouTuberをプロデュースしていっており、一部では金儲けしか考えていないKOHEYと批判されているが、ノーブランドから輩出されたYouTuberは確実にチャンネル登録者数が伸びていっている。

 

こまやエドはまさにノーブランドから生まれたYouTuberだが、そんな中でも最近KOHEYはエドの育成に力を入れている。

ノーブランドのチャンネルではやたらと動画内でエドの話題を出しているため、一体何者なのか?気になる人は多いと思う。

 

という訳で、今回はノーブランドのエドは一体何者なのか?本名や年齢など探っていくと共に、最近話題になった元カノや彼女についても見ていこう。

スポンサーリンク


ノーブランドこまの本名や年齢などプロフィール



本名:〇〇エド

年齢:22歳(2017年12月現在)

誕生日:1995年

身長:178cmぐらい

血液型:不明

出身:ポルトガル?

職業:ヒモ

ジャンル:やってみた系

事務所:Gold

 

ノーブランドのエドは2017年10月にノーブランドのチャンネルに登場した。

KOHEYによると、KOHEYの小学生時代の友人とのことだが、実際に仲良かった期間は数年程度。

そして、現在はなんとKOHEYのヒモである。一緒に住んでいるが衣食住面倒見てるのはKOHEY。

 

出身大学や高校などは現在不明だが、まだYouTuberとしてデビューして2ヶ月。これから情報がどんどん暴露されていくだろう。

たまにポルトガル語を使うが、それは親がポルトガル人であるからだ。ポルトガル人と日本人のハーフなので、外見もかっこいいのだろう(ハーフは基本容姿がいい)

ポルトガル語が使えることから、ポルトガルに住んでいた時期があるように思える。ただ、小学校がKOHEYと同じだから、住んでいたのは恐らく小学校卒業~高校卒業ぐらいまでだろう。

性格は、こまとは違ってかなりオラオラ系。イライラしている様子も動画から見られるが、そういった男らしさを好きなファンも多い。

 

髪型を金髪にして女子ウケを狙う

スポンサーリンク

YouTuberは顔がカッコよくなくても、動画映えする容姿だったら問題ない。

その辺をKOHEYは熟知しており、髪型に関する動画を出して女子ウケを狙う。

 

例えば、最近エドは金髪にしたのだが、これはどう考えても女子ウケを狙っている。



この動画を見ると、エドが金髪にするには元々決まっていたように思える。

実際、金髪はチョコレートスモーカーズを見てわかる通り女子にウケがいい。

飽きられたら黒髪に戻してまたギャップ萌えを狙えるし、上手いやり方だな。

ただ、さっきエドイケメンって書いたけどよく見たらそんなにカッコよくないよね。やっぱり、人は髪型で印象が大分変わるようだw

 

そんなエドだが、元カノが芸能人という噂がたっている。

 

エドの元カノは芸能人?



エドの元カノは芸能人という動画が投稿されたが、エドに芸能人と付き合える魅力があるとは思えない。ということで、俺は嘘だと結論付いた。

多分芸能人って言っても売れてないアーティストやグラビアアイドル、モデルなんかだろう。

まぁ今エドはYouTuberとして人気出ているから、今の知名度ならそこそこの芸能人とは付き合えると思う。

ただ、人間的魅力が全然足りてないので、もう少し人としてレベルアップするべきだな。

 

ちなみに、マホトやはじめしゃちょークラスになると大物芸能人と付き合える。

はじめしゃちょーは今年始めに数々の人気モデルと付き合ってたことで炎上したし、マホトに関してはほぼ毎月のように有名人と付き合ってる疑惑が浮上しているw

関連マホトの彼女は都丸紗也華だった?Twitterの暴露から判明。

関連はじめしゃちょーが木下ゆうかやれいなと三股した件に物申す

 

これだけ今YouTuberは注目されているんだから、テレビや雑誌で活躍している芸能人からもモテるんだろう。いや~羨ましいな。エドに対しては何も思わんけど、はじめしゃちょーやマホトは内面もかっこいいからずるいよ。

KOHEY?論外。
スポンサーリンク