最近UUUMに今後新たなYouTube界を引っ張っていくだろうと思われるYouTuberが次々に所属し始めている。

ヲタファサイヤマングレート

そして今回紹介するおるたなチャンネルもその類だ。おるたなchannelは非常に勢いが良く、なおかつ渋谷ジャパンは日本から、ないとーはタイからYouTube活動を行う

「タイチューバー」という斬新なスタイルで人気を集めている。

そんなおるたなchannel。動画を見ていると頭が良さそうなんだよね。キレキレというか…やはり学歴が高いのだろう。今回はおるたなの大学や身長を公開すると共に、

彼らの魅力を見ていこう。こいつらはすげえぞ…!(ステマではない)

スポンサーリンク


おるたなチャンネルのプロフィール

orutana

メンバー:ないとー(左)渋谷ジャパン(右)

ジャンル:やってみた系

事務所:UUUM(ウーム)

ないとー

本名:非公開

誕生日:2月12日

年齢:非公開

身長:180cm

出身:東京都

職業:会社員(現在は専業YouTuber?)

渋谷ジャパン

年齢40歳

身長:178cm

ざっと調査した所、以上のことが確認出来た。

ないとーはイケメン臭漂うYouTuberで、声もイケボ。声優出来そうなレベル。

渋谷ジャパンは饒舌で安心感のある喋りを得意とする。

びっくりなのが年齢が40歳ということ。童顔過ぎだろw

基本やってみた系だが、最近はゲーセンのゲーム機やってみた系が多い。依頼が沢山来るんだろうね。

二人共、個人でVlogチャンネルを保有している。

これはフィッシャーズでも触れたが、グループでやってると収益を分けないといけないから、個人用で稼げるチャンネルを作ったのだろう。

関連記事フィッシャーズのメンバーシルクロードやダイブーなどまとめた

身長は二人共それなりに高く、ないとーの方が若干高いようだ。イケメンで高身長とかほんと羨ましい。

出身大学についてだが、ないとーが明治大学との噂がある。

というのも、ないとーがVlogにて四本の動画を明治大学で撮影したと報告していたからだ。



だからと行って確定ではないけど、この頭の賢さ、そして撮影に協力してくれる大学ということで、

明治出身の可能性が高い。もしそうなら渋谷ジャパンも同じ大学で、ここで知り合った可能性が高いな。

また、本人が学生時代にやったコント動画を公開しているが、ここの劇場が出身大学を知るヒントとなるだろう。



てか、水溜りボンドと同じく、学生芸人やってたんだね。びっくり。

関連記事水溜りボンド(uuum)の年齢公開。現役大学生で芸人の経歴も凄い

タイからYouTubeとか斬新w

スポンサーリンク

おるたなchannelのないとーは2015年5月から急遽タイへ移住した。

個人の成長と称してタイへ行ったようだが、これが凄い斬新だ。



海外からの配信というのは一般人には中々敷居が高い。

しかも、大抵のYouTuberは貧乏だから普通出来ない。

そしてリスナーも、物価が安いタイはどんな国なんだろう?行きたいと思う日本人が多く、ついつい興味が引いてしまう。そして東京からの配信も行うというのは、これまでにない新しいスタイルで、他の人が真似しにくいタイチューバーはさすがと言わざる終えない。

現在は帰ってきて二人一緒にYouTuber活動してるが、タイチューバーがキッカケでブレイクし、uuumにも所属したし、今年ブレイク筆頭候補のグループYouTuberであることは間違いないな。
スポンサーリンク