シバターの二番煎じであるオワ吉。

YouTube七武海のリーダーで色んなYouTuberとコネクションがあり、日本のYouTube界にそこそこ影響を与えているオワ吉だが、こいつの炎上商法は後一歩と言ったところか、中々火がつかない。

そんなオワ吉が高校を退学したという動画を出していたが本当かどうか気になったので調べてみた。そして在日韓国人説や本名についても詳しく調べて真相に迫ろうと思う。

スポンサーリンク


オワ吉が高校退学したのは嘘なのか?

オワ吉は以前高校退学になったという動画を以前出していたのだが、実際はこれただのネタだった。…が、実は退学にまではなっていないものの、結構大変な目にあっていたようだ。

というのも、オワ吉は動画でセカオワのCD割ったり、はじめしゃちょーの悪口を言ったり基本的に流行りのものを批判するスタイルで再生回数を稼いでいるので、勿論アンチも多い。そのことでなんとオワ吉の出身高校である熊本第二高校に苦情のメールが10件ほど来たようだ。

これにはオワ吉本人も参ったようで、動画にして真相を語っていた。

やっぱり批判系YouTuberってのは、どうしても実生活に影響が出てくるのが辛いね。と言っても微々たるものだが。シバターなんかは上手にネタにしてるけど、上手く立ち回らないと自分が参ってしまう。オワ吉は動画のクオリティがどんどん上がってるから、今後上手くアンチを金に変えていくだろう。
スポンサーリンク


本名や在日韓国人であるという真相に迫る

オワ吉の本名は衛藤駿であることが判明している。

しかし、オワ吉は在日韓国人であると散々自称しているよね。なんで日本名?と思ったら、日本で帰化してたのね。だから実際はもう普通の日本人だ。

ぶっちゃけ日本顔だし、あんまり韓国顔っぽくないよね。多分自分で在日って言わないと在日韓国人だと分からないと思う。

これはオワ吉本人からしたらかなり有利なことだと思うね。日本で仕事する上で、在日の人ってのは基本的に差別を受けやすい。だからまともな職に付けず、パチンコ屋とかに就職してる在日人が多いけどオワ吉ならちゃんと日本に帰化してるし顔も日本顔だし大丈夫。

ただそれでも動画で在日をネタにしちゃってるから皆にバレちゃってるよね。正直もったいなぁ在日であることは隠せばいいのに。やっぱり母国の誇りを持っているのかな?まぁ本人からしたら結局自分の国籍なんてどうでもよくて、動画のネタになればOKっていうスタンスなのだろう。
スポンサーリンク