ぷろたんというYouTuberをご存知だろうか?テレビの芸能人枠で筋肉系のタレントが人気あるのは筋肉番付やサスケを見て分かるが、ぷろたんはまさしく筋肉系YouTuberなのである。

今回はいま注目のYouTuberぷろたんについて語る。

スポンサーリンク


ぷろたんについて

飽和状態のYouTube市場で希な筋肉系を選び、今現在人気を得ている事に俺は凄いと思う。

そんなぷろたんは今年サスケにも出場し、ニコ生も精力的に行っているようだ。そしてぷろたんの面白いところは女装好きな所。筋肉系で女装好きって…男から好かれそうだwただ、ぷろたんは男好きではないとのこと。意外だなぁ、YouTubeでは男好きの人にフィットネスルームで狙われそうになったとか色々爆エピソードもあり、話も上手いんだよね。

ぷろたんという名前はプロテインから来てるのは誰が見ても分かりやすいし、意味付けも上手い。本名が気になるが、ぷろたんのツイキャスを注意深くみてればそのうち判明して2chに書かれるだろう。

今後絶対ぷろたん人気出ると思う。まだ登録者8万人程度だけど、ゲーム実況ブームが過ぎた辺りからジワジワ来るんじゃないかな。

女装姿が可愛い。可愛いが彼女がいる

protein

ぷろたんは女装をYouTubeやニコ生でちょくちょく公開しているが、これがまた可愛い。

protein1

元々の顔はこんなんである。あぁ、これは女装似合いそうだし、男からも狙われそうだね。

しかし、意外と彼女がいるんだよね。女性のファンより男性ファンが多いと思うから(たぶん)ファンがショックをうけるってことはあんまりないと思うけど、…と思ったら、彼女いることに対してショックを受けている人がいた。

ちなみにぷろたんが女装を始めた理由は、「女の子にモテたかったら」である。これも意外。女装好きだから女装始めるってのが普通だと思ってたんだけど、女装をすることで女性に親近感を持ってもらいモテるという心理作戦を使っているんだよね。これは凄いわ~俺も見習おうw
スポンサーリンク


身長が小さくてもYouTuberやってればモテる

ぷろたんの身長は164cmであることが判明している。164cmと言うと一般男性の身長にしては小さい方だろう。それでも、YouTuberって画面上に出てるだけだからパット見身長の大きさとかよく分からない。リアルなら、「あーあのチビ160ないんじゃね?w」とか馬鹿にされるが、YouTuberなら身長は関係ない。だからチビでもモテるんだよな~。

愛猫を金儲けに利用したマホトも身長鯖読んでると聞いたことあるが、まぁマホトはラップで全国LIVEしてるからね。YouTuberというよりアーティストだから、身長サバ読みは必要かもね。
スポンサーリンク