【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



レイターズが2018年3月31日までにチャンネル登録者数100万人をいかなければ解散するとYouTube上で発表した。これにはファンも驚愕の様子。そりゃそのはず、何でレイターズがそこまでして100万人を目指すのか。

 

それには、レイターズのメンバーが全員高校3年生であることが挙げられる。来年3月には皆高校を卒業。このままグループYouTuberとしてやっていくには、もっと稼げないとならない。

 

が、今の登録者数、影響力では高校卒業後専業のYouTuberとしてやっていくにはまだまだたりないということが、先輩の禁断ボーイズを見ていても感じたのだろう。

スポンサーリンク


レイターズの解散騒動は本当?

そもそも、レイターズ側からしたら今回の騒動はそんなにデメリットはない。というのも、もしチャンネル登録者数が100万人突破しなくてもここまで育て上げたチャンネルを解体することはないだろうし、まず解散はしないだろう。

だが、来年3月までにチャンネル登録者数100万人という目標を動画上で言えば、ファンが勝手に情報を広めてくれてチャンネル登録してくれる人が増える。今回の騒動でレイターズは注目を集めれるし、悪いことはなし。

むしろ、自分達の生活を守るいい防御だろう。高校生にしては頭がいいな。



レイターズは解散したい為にこの動画を撮った訳ではない。

あくまで、登録者数を伸ばして先輩禁断ボーイズの後につづいていきたいというのが本音。

ただ、ここにきてメンバーの色んな噂が飛び交っている。

レイターズのかめむしがファンを抱いた?

スポンサーリンク

なんと、レイターズのメンバーがファンを抱いたとの噂が飛び交っている。
というのは、TwitterなどのSNSでファンがレイターズの闇を晒すとして、色々と情報を出しているのだ。

 


サイバーマンが!?

 

カメムシの彼女は誰とか、実は性格が悪くてファンの悪口を言っているなどという訳のわからない噂が出ている。

が、レイターズは以前からアンチが多く、特にリーダーのかめむしやイケメンのサイバーマン、はやしんにはブサイク男からの嫉妬が酷いのだろうw

 

レイターズのメンバーは皆高校生で、若いし同世代の男は嫉妬したくなるもの。また、女性が勘違いから嘘をネットに書くことは多い。

 

レイターズはファンの年齢も若いから、アンチや嘘情報が付き物。なるべく気にせずに動画投稿を行えば良いと思う。

もし解散したらどうなる?

レイターズがもし本当に解散するとなれば、メンバーがそれぞれ独立して動き出すだろう

 

特に、リーダーのかめむしは一人でやっていけるレベルだし、はやしんはイケメンキャラで定着。サイバーマンもイケメンだし、まーちんはあのキャラでジョンレノポジションになることも可能。

現時点でチャンネル登録者数は60万人超えてるし、メンバー個人個人の人気が高いから引退する必要はなし。

となると、ぶっちゃけレイターズが解散したとしてもそんなに問題ない気がする。個人個人でやればいいんだし。

 

最近はグループYouTuberのメンバーの脱退、他事務所への移籍などよく見られるし、ガチで解散あるかもねw
スポンサーリンク