レイターズと言えば禁断ボーイズの弟分グループとして今中高生に大人気のYouTuberだ。

現役高校生のグループなのに皆髪色が独特で本当に高校生か?と疑うようなレベルだが、その非現実感とメンバーが皆イケメンであること、さらにおもしろ企画を次々に打ち出す所が人気の理由だろう。

そんなレイターズの中で飛び抜けて人気が高いのは、はやしんまーちんだ。特に、まーちんは常に白目でオカマキャラがブレイクし、個人でもかなりの人気を誇るがそんなまーちんの黒目姿が予想以上にイケメンだという件について、取り上げていこう。

スポンサーリンク


まーちんのプロフィール

本名:川端誠生

誕生日:1999年5月17日

年齢:17歳(2017年1月現在)

出身:関西

高校:飛鳥未来高校

身長:170cm

体重:56kg

特技:水泳、サッカー

まだ現役の高校二年生。レイターズ全員がこの年代で、今からYouTubeを盛り上げるのに適した年齢層であることがわかる。やっぱりね、YouTuberは若くないと視聴者の好みが分からんからね。若い世代がウケてるのはそんな理由もある。

まーちんはお菓子が好きとのこと。いかにも今時男子っぽい。あれやな、かわいい系の男がウケてるよね現代は。

レイターズのまーちんが白目な理由

スポンサーリンク

まーちんは挨拶時からずっと白目なので、「何故白目なのか?」と気になるファンが後を絶たない。



たしかに、キャラでやってるとはいえ、ずっとそのままの目だと病気なの?と心配する声もあるのは分かる。

が、実際は黒目らしい。なんだ。

しかし、ずっと白目を続けていると結膜弛緩症という病気になる可能性があるとのこと。

この病気に罹ると、目に乾きや違和感を感じるようになって最終的に手術をしなければならないんだとか…こわいな。

いくらキャラでやってると言っても身体を壊しては元も子もないだろう。若いとはいえ、そろそろ黒目にした方がよいのではないか。

黒目姿がイケメン過ぎる

スポンサーリンク

んで、気になるまーちんの黒目姿が以下である。



かっけええええ

ジャニーズにいそうである…

つかこんだけ格好いいなら尚更普通の姿でやってほしいな。まぁギャップがあるからこそ視聴者も興味をそそられて良いのかもしれんが

まーちんの過去

実はまーちん、過去に個人でもチャンネルを起ち上げていた。



この頃は普通だなー笑この動画を見たファンはギャップにウットリしている。

なるほど、こういう人気の出し方があるのね。

とりあえずまーちんとはやしんはレイターズの人気キャラとして今後、禁断ボーイズのメサイアのような看板になっていくだろう。これからが非常に楽しみである。
スポンサーリンク