【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



子供向け玩具レビューで一躍人気になったレオンチャンネル。

この人絶対年収がやばい。だって動画の総再生回数もやばいがなんと言っても商品紹介の紹介料で半端無く稼いでるはずだ。

そんなレオンチャンネルだが動画内で素顔がバレていたのを知ってる人はどれくらいいるだろうか。俺は今回取り上げるまで知らなかった…

そんなレオンチャンネルの正体、気になるよね。小学生に媚売りの天才は一体どんな人物なのか、探っていくぜ。

スポンサーリンク


レオンチャンネルの素顔がバレた原因

まずレオンチャンネルだが、元々正体を明かさない人物なのだ。玩具を動画の前出し、自分は一切顔出ししないスタイル。そんなレオンチャンネルが、uuumのバーベキューで素顔がバレたのだ。マジで…?

uuumのバーベキュー動画といえば、uuum所属のヒカキンやアシヤ、はじめしゃちょーや瀬戸弘司といった大物メンバーが出演したことで話題になった。



まぁこの動画、KazuyaChannelのカズヤが言ってるようにuuumネットワーク1000人募集の為の事前告知活動的動画なのだが、この動画のセイキンの後ろにいるカジュアルな服装の男性がレオンチャンネルの疑惑がかかった。

reon2

というのも、上の動画で腕が写ったレオンチャンネル氏、セイキンの後ろで腕輪をしている男性と被っているのだ。
スポンサーリンク



が、よくよく見てみると動画で腕輪をしているのは左腕。セイキンの後ろの男性は右腕じゃないか。まさか、ここまで考察するのを想定して腕輪を逆手にしたとか…。まさかなw

さて、他のuuumメンバーが載せてる動画には載っていないか。調べてみると、アシヤが上げた動画にレオンチャンネルらしき人物がモザイク処理されて写っていた。



おぉ、たしかに違和感ありすぎるwで、この動画をスロー再生するとモザイク処理が消えるらしく、実際にやってみた。すると

reon3

でたあwwwこの人がレオンチャンネルか!

おもったより普通のサラリーマン風の男性だぜ。セイキンの後ろにいた眼鏡掛けた男性と似てるけど、やっぱりその人なのかな。しかし、やっと素顔を知ることが出来た。満足満足。

レオンチャンネルの媚っぷりが尊敬レベル

誰しも人生で人に媚びた事はあると思う。だが、YouTuberの中でuuum所属の奴らは特に縦社会と言うとか、人気があるやつがトップにいるいわゆるピラミッド図式の構図なので、媚びるという行為が頻繁に行われている。

例えば、はじめしゃちょーに媚びうるのがもるさん、そしてそのもるさんに媚びうるのトミック、という図式になっている。

ではレオンチャンネルは?玩具レビューをばんばんやっている…はい、もう答えは察するね。そう、視聴者の子供に媚びてるのだ。

レオンチャンネルは妖怪ウォッチにトッキュウジャー、ニンニンジャ-やウルトラマン、その他にも数えきれないぐらいの子供が好きそうな玩具をレビューしてきた。動画にするのも全て子供向け。何故なら、子供は金になるとYouTubeを始める前から分かってたからだ。皆も小さい頃、玩具には触れ合って生きてきただろう。ではその玩具は誰が買う?答えは簡単、親だ。特に子供がいる親というのはそもそも世帯収入が高い。裕福じゃないと子供生まないからね。そして主婦なんかは購買意欲が高いので、子持ちの親というのはYouTuberにとって偉大なお客様なのだ。

レオンチャンネルで紹介された商品を親が子供の為に買う。レオンチャンネルにはその紹介料が沢山入る。もうね、年収やばいんだろうね…レオンチャンネルの影響は玩具会社には計り知れないからね。もうここまで媚びてると尊敬レベルや。凄いよレオンチャンネル。俺も子供向けに商売しよ。
スポンサーリンク