ろあと言えばゲーム実況者の中で女王的ポジションを確立した女性だろう。マスク姿が非常にかわいい為、非常に多くの青年男子がファンになっている。

ろあは本当にゲーム好きなのか知らんけど、パズドラやモンストなど流行りおゲームに飛びついて直ぐに成長記録のようにゲーム実況を行うから、それが人気の秘訣。

そんなろあの胸のカップや素顔が判明しているようだ。皆気になるよね?後所属事務所はuuumだと勘違いしてる人多いが、実はガジェクリだという噂も。その辺りを見ていこうぜ

スポンサーリンク


ろあの胸のカップ数

マスク姿に可愛らしいちょっぴりセクシーな服で画面の前に現れるろあ。

やはりろあの動画を見ていて皆「胸」に注目しちゃうんだよな~コメント欄でも胸がどうのこうのってコメント多いし。では一体カップ数は幾つなのか?

それはTwitterでのコメントにて胸のカップ数が明らかになっていた。カップ数はCだと。

ろあびっとの胸のカップ数はCですね

ろあびっとというのはろあの以前の名前だ。なるほどね~Cカップ。女性の胸のサイズとしては平均的だろう。横から見たら分かりやすいので見てみると

roabit

なるほど、たしかにCぐらいありそうね。

ろあの素顔

ろあの素顔は知らない人も多いが、以前マスク無しの顔をTwitterにて公開していたんだ。2013年の時にね。角度を付けて撮っていたので正面から見たら可愛いのかどうかわからんが、この写真を見る限り美人でかわいいと思う

roabit2

髪をバッサリ切ったって言ってたが、それでもこの頃のろあはロングヘアだ。

しかし、キヨさんはマスク無し姿が批評されてたけど、ろあはマスク無し姿も可愛いので絶賛されている。ん?女性実況者から妬みの声が聞こえてきますなwwお前らも悔しいなら顔晒せよ。

所属事務所はガジェクリの可能性高し

スポンサーリンク

YouTuberの事務所といえば、真っ先に思いつくのは「uuum」あなたの好きなYouTuberがuuumに入ってるかどうかは、露骨に商品紹介をしてるかしてないかで分かる。ホントにuuumは企業コラボの収入が多いんだよね。

そんな中、ろあが入ってると思われるMCN「ガシェクリ」。

まず「ガジェクリ」とは、ゲーム系の情報サイトである「ガジェット通信」が運営を行うゲーム実況動画に特化したMCNのことで、MCNとしては比較的新しい部類。ガジェクリが行ってくるサポートとしては、以下の項目が見つかった。

動画制作やチャンネルの最適化
動画やライブの収益化
ノウハウ・コミュニケーション上のお手伝い
広告案件の依頼
弊社制作番組へのご出演

出典:http://getnews.jp/mcn

なるほど、これらはゲーム実況系YouTuberにとっては嬉しいサポートだ。あのシバターも、「権利関係をカバーしてくれるのは入ってみる価値あり」とブログで話している。

まぁ、入ってみないと権利関係カバーについてはわからんが。

 

んで、何故ろあが中堅MCNのガジェクリに入ってる可能性が高いかと言うと、

まずろあはMCNに入ってる可能性は高いという情報が載っていた。

ろあさんは事務所入ってます

この情報は信頼出来るろあの知り合いが話していた。さらに調べてみると、ろあは今年の5月にハリウッド女優のリリー・ジェームズに映画のインタビューをし、映画の宣伝を受け持っていた



いきなりゲーム実況者のろあが映画の宣伝?するとガジェット通信のサイトでも公式い取り上げられていた。↓

【動画】人気ゲーム実況者・ろあが『シンデレラ』リリー・ジェームズにインタビュー!

ガジェット通信に取り上げられたことにより、いろんなニュースサイトで取り上げられたんだが、これはもうガジェット通信が運営のガジェクリに所属しているとほぼ確定な訳だ。自分の事務所の人物でないと基本的にこのような宣伝記事は書かない。それは俺が仕事としてやっていたこともあるからよく分かる。

以上のことから、ろあは「ガジェクリ」所属である可能性が高いんだ。

という訳で、ゲーム実況者の中で事務所に入るか迷ってる人たち。

宣伝動画ばっかり出すuuumに入るより、ガジェクリ入ったほうがいいんじゃね?と勧めてみるよ。

スポンサーリンク