YouTuberは人気商売だからついつい彼女とかが気になってしまうようですね。Twitter見てるとマホトの彼女は〇〇なの!?とかサグワの彼女は〇〇!?とか広まってるけど、噂だろそんなもん。YouTuberは芸能人じゃねえんだよwサグワの彼女はなゆ?はいはいワロス。まぁいいや、今日はアマリリスボムのサグワっちのプロフィールや元カノなゆについて明かそう。高校はどこなのか。年齢・身長はバレてるから公開する。あ、マホトって身長サバ読んでるの?いやいや、会ったことないから知らんわw

スポンサーリンク


サグワのプロフィールまとめ

本名:豊田耕大(とよだ こうた)

生年月日:1998年3月27日

身長:170cm

年齢:17歳

出身:大分県

血液型:B型

身長170cmってマホトの公表身長と一緒だな。2人の並んでる写真とかあるのかな。そしたらマホトが鯖読んでるかわかるなwまあどうでもいいか。

本名は豊田耕大(とよだこうた)か…ありがちすぎて特に突っ込みどころもないね。出身は大分…お、これはツッコミ所がある。大分といえば別府温泉を思い出すなぁ。あそこ温泉の宝庫だよね。

サグワは高校入学と同時に上京してきたようだ。ヒカキンよりはええぞこいつ。その後サグワダイアリーを開始し、イケメンということで人気を得ていく。あとマホト軍団にも運良く拾われ、しめしめと来たがその頃「おとこちゃんねる」というグループも作ったようだ。メンバーはゆうこん、元さしすたの小哲、けんけん。だったが…2015年1月に解散してしまった。理由?なんだろうね。

そしてサグワダイアリーを活動再開する。うん、正解だったんじゃないかな。そしてAmayllis Bomb(アマリリスボム)をゆうこんと作り、マホトにお世話になりながらさらに人気になる。

これぞ腰巾着の成功例ってやつか。人気のないYouTuberは見習いたいね。

最近は全国でLIVEしたり、カイワレハンマーのLIVEに参戦したりと色々と活動の幅広がってるみたいだね。YouTuberで売名してアーティストって、凄いいい流れだし上手いやり方だよなぁ。俺はやらんけどw

高校はどこだよ

スポンサーリンク

都内在住だし都内の高校だろう。Twitter見ると毎日学校行ってるようで普通校っぽいけど、詳しいことは分からんね。ファンでサグワに会いたい人で、もし高校名が分かっても絶対凸るんじゃないぞ。

今高3でYouTuber頑張りすぎて留年してなければ来年3月で卒業だけど、その後どうするんだろうね。大学進学か、YouTuber兼ラッパー?アーティスト?よく分からん職業になるんだな。

今のYouTuberってある程度人気あってもある程度だと決して安心出来ないからね。登録者数100万いけば例え垢バンされてももう知名度がありすぎるから、本出したりCD出したりで儲けられるけど、中堅YouTuberで止まってしまっては今後が厳しいね。

事務所のGENESISONEが面倒見てくれるのか分からんけど、本人は頑張るしかないね。

なゆは元カノ

nayu

なゆはサグワと地元一緒の子でサグワのファンってこともあり、彼氏彼女関係だったが2014年4月11日に別れている。Twitterに前載せてた(公表してた)がそれは削除されてた。まぁ別れたことをTwitterに載せておくとYouTuberとして支障が出るからねw正解だ。

そこでカイワレハンマーが「こうたくんとなゆちゃんへ」っていう曲を公開する。2人に捧げた歌だがこれも削除されたようだ。で、別れた原因何だけどおそらく遠距離だろうね。そりゃ、10代後半の男が都会って、色々遊びたいこともあるでしょう。

ツイキャスでは新しい彼女がいるとサグワは言ってたし、今が楽しければいいんじゃないでしょうか。というわけで今後は彼らのプライベートに口出しするのもよくないね。うん。
スポンサーリンク