【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マホトの腰巾着として有名なサグワが夢みるアドレセンスの山田朱莉と彼氏彼女関係だったことが判明し、大炎上、山田はアイドル活動を自粛するにまで至った。

関連記事サグワの元彼女はなゆ?YES。年齢・身長はバレてるが高校どこだよ

この事実がバレたのは、山田朱莉の裏垢がとある人物によってTwitter上で流出したのがキッカケだ。

中身は非常にリアリティがあり、ファンを馬鹿にしていたりサグワとのイチャコラ画像を載せていた。まぁ、人間だったらこんなことは当たり前なんだけど、これ騒動を見て俺が思ったことを述べていこう。

スポンサーリンク


サグワの彼女が山田朱莉とバレた経緯



事の発端は、パンダという人物がTwitter上で「このアカウントのフォロワーが指定の人数を達したらサグワの彼女を暴露します」と投稿。そして、フォロワーが指定の人数を達すると本当にサグワの彼女を暴露した。

これは昨年末の出来事だ。

 

結果、上記の画像が流出。彼女は夢見るアドレセンスという中堅のアイドルグループの山田朱莉であることが判明し、山田朱莉の裏アカまで流出した。写真からはサグワと付き合っていると思われる画像が大量…。

また、カルビーのお菓子「ポテリッチ」のアイドル神推し決定戦という企画に参加していた夢アドだが、

その企画の為に大量にポテリッチを買ってくれたファンに対し

 

うけるwww

 

と小馬鹿にしていた。

このアイドル神推し決定戦は、

アイドルグループ「Negicco・PASSPO☆・夢みるアドレセンス」の三組が参加していたのだが、1位になったグループに投票していた10名が抽選で選ばれ、グループメンバーと「リッチ体験」と称したファンサービスを受けることが出来るという企画だった。

これだから最近のアイドルは

スポンサーリンク

この騒動を見て思ったのはまず、昨今のアイドルの危機管理能力がなさすぎるということ。

山田朱莉はプロでそこそこ有名なアイドルグループに所属してるんだし、彼氏事情は隠し通せよというね。普通の人間だったらアイドルも一人の女性って分かるから山田に彼氏がいたとか知っても「へぇ~だから?」としか思わない。が、そのアイドルを好きな連中の大抵は夢見てんだから、ファンには隠し通さないといけない訳。

裏垢作るのもいいけどね、あなたがたとえ信用している友達にしか言ってないとしても喧嘩したり、恨みを買われたのなら晒されることだってあるんだよ。これを最近のガキは分かってないよね。小さい頃からネットに親しんでいて、SNSで気軽に情報発信出来るから、ネットが全世界に繋がっているという危機感がまるでないよね。

さらに、問題なのはファンを小馬鹿にしていたこと。

 

自分を応援してくれるファンがいるからおめーはアイドルになれるんだろうが!と言いたい

 

本当に、これはダメだろう。俺的に、彼氏がいた事実よりも酷いな。

つー訳で裏垢作るなら徹底的に隠せ、ってことを言いたかった。

サグワはいいよなぁ

スポンサーリンク

今回、被害どころかちょっと得しちゃったのはサグワだ。山田朱莉は今回の騒動でアイドル生命を絶たれたようなものだが、プロではない一般人のサグワには何の問題もない。

それどころか、サグワファンは山田朱莉に対して文句を言う始末。どんだけ脳みそお花畑なんだと思うが、サグワは今回の騒動に対してちゃんとした謝罪動画を出せよと思う。

 

サグワは過去に、モデルの古川優香と付き合っていた疑惑が浮上していた。

が、本人やマホトがこれを否定。

が、今思えばあれも本当に付き合っていただろ!と思わざる負えない。

 

しかし、どんだけこいつ芸能人にモテるんだ…?山田朱莉がサグワのファンだったこともあるんだろうか。だとしたら、ファン(リスナー)と付き合ってる時点でそれはそれで問題よ。あまりよろしいことではない。

アイドルも普通の一般人なのでYouTuberのリスナーでも全然おかしくないし、ファンであっても不思議はない。

だからまぁ、YouTuberってそこら辺のアイドルとも付き合えるってことなんだよね。

こういうふうに思ってる奴らも今回、サグワに対して腹が立っているだろう。モテない人の妬みは怖いよ。

YouTuberって私生活を暴露してるから、ファンに脅かされないよう、くれぐれも気をつけよう。
スポンサーリンク