以前筋肉系YouTuberのぷろたんが人気急上昇中だと話したが、今度はガチすぎる筋肉系YouTuberを紹介しよう。サイヤマングレートマンだ。

名前からして笑うが、このYouTuber、色々と新しい。筋トレ方法を面白おかしくレクチャーしたり、商品紹介を筋トレと合わせて行ったり、斬新でついつい見たくなる動画が満載だ。

そんなサイヤマングレートが筋肉の為に筋トレや食事制限を徹底して凄かった…

もう筋肉のプロ中のプロだね。取り上げていこう。

スポンサーリンク


サイヤマングレートのプロフィール

saiyamangreat

身長:163cm

体重:65kg

本名:田中光昭

年齢は不明、アブローラー日本記録保持者でもあり、筋肉系のエンターテイナーマッチョ29のメンバーでもあるサイヤマングレート。ボディフィットネスの大会では田中光昭として数多くの大会に出場した経歴がある。2年前に筋トレのレクチャー動画を投稿し始め、今日に至るまで一貫して筋肉をメインに動画活動を行っている。

筋トレ歴は少なくとも3年以上。筋トレのあらゆる知識を熟知してるようだ。

動画の内容は単純にレクチャーしてるだけでなく、筋トレを使ったギャグをちょいちょいいれてて面白い。ていうか、本人の筋肉のレベルが凄すぎて笑うw

マッチョのレベルは動画を見て分かる通り、かなりやばい。勿論体脂肪率は一桁であるようだ。過去にEXILEと共演してテレビに出演した経歴もあり、その際に素顔が公開されていた。

saiyamankao

中々の男前だw

そんなサイヤマングレート、ネットではステロイドを使ってるとか言われてるが、本人もそのことに対して言及。やはり、マッチョを生きがいとしてる人にとって自身の筋トレの努力を馬鹿にされるのは嫌だよね。
スポンサーリンク


筋トレが凄い

サイヤマングレートが行ってる筋トレのレベルが凄すぎると話題だ。



腹筋が鍛えられる筋トレして有名なアブローラー。なんと、高速でアブローラーかましてる。これはパネェ。他にも片手片足に、両手持ちなどもうアブローラー祭りである。

食事に関してもかなりの気を配っている。

ブログの方ではお手軽な食事方法を公開しており、YouTubeではより詳しく話している。



本人いわく筋トレも大事だが食事も同じぐらい大事だと。

サスケとか出ればいいのに。PDSは出たみたいだけど第一ステージで落ちてたw

ちなみに、サイヤマングレートは昔かなり増量していたようだ。今は8パックの腹筋になってる。


凄いな、これw

こんなに筋トレ頑張ってきつくないのか不安だが、本人は「筋トレが楽しい」と話している。

これこそ、本当に好きなことで生きていくを体系してるな~と思うな。

現在、YouTubeのみでは食えてないようだが、最近知名度も上がってきており、商品紹介も手がけて来ている。YouTuberを仕事として専業になるにはまだ厳しいだろうが、これからに期待だ。

スポンサーリンク