最近よくはじめしゃちょーの動画に出てるさとちんTVのさとちん。

アバンティーズのそらちぃ並に推されてて、名前と顔が強烈に印象に残ってるなんだがこの人なにしろ素性が謎すぎる。こーゆうYouTuberは珍しいんだよね。

顔出ししてるのにどんな奴か分からんってケース。年齢や最近はきもいと言われてることも多いようなので、その辺りを探っていこう。

スポンサーリンク


さとちんTVの年齢

さとちんの年齢は20歳以上であることは確定だ。何故ならお酒飲んでるから。さとちんはTwitterでこのような発言をしている。「未だにお酒買うとき年齢確認される~」ということは見た目若く見えるが20歳超えてるのだ。では一体幾つなのか?はじめしゃちょーよりは上であることも確定だ。何故なら、はじめしゃちょーがさとちんとコラボするとき、さとちんのことを「さとちんさん」と呼んでいるから。となると、答えは分かる、23歳~27歳辺り。

ヘタするとヒカキンと同じ年。

きもいって言われてるがなぜ?

スポンサーリンク

さとちんと検索するとGoogleのサジェストワードに「きもい」と出てくる。

大物YouTuberのセイキンを検索した時もきもいと出てくるのだが、このサジェストワードはネット上にワードとして陳列されている数が多かったり、

検索候補として検索する人が多いとサジェストワードで出てくる。つまり、さとちんについて「きもい」と検索する人が多いのだ。

要は実際にそう言われてるとそのようなワードが出てきてしまうのだが、それはなぜか。

やはりアバンティーズのそらちぃと共に、はじめしゃちょーの腰巾着としてコラボばっかりしてるのが原因だと思う。人に媚びることで人気を出すYouTuberは多くいるが、その中でも過剰に媚過ぎなのが原因なのだろう。

uuumに推されてて、会社側が企画を持ってくるのが理由なんだけど、あまり媚びすぎるのもどうかと思うね。ライバルに嫉妬されるのは当たり前だし、視聴者もよく思わない人が多いんじゃないか。まぁ、YouTuberなんて再生回数集めてなんぼの世界。きもいと思われようが、結果それで注目されて金になればなんでもいいんだよね。YouTuberやってる奴は総じてこういう性格、というかこういう性格をしていないと生き残れない。

MasuoTVのベタ男騒動も結果得してるのはマスオだし、嫉妬って結局なんの意味もないよね。嫌なら見ないほうがいい。

そういや、さとちんってMasuoTVみたいな臭いがするな。そのうち炎上するかも。
スポンサーリンク