ヒカキンさんの兄セイキンさんはきもいって言われまくってるようだ。なんでかって言うとヒカキンの二番煎じだから。弟ヒカキンがいないと何も出来やしね~奴と思われてるようだ。なんだか可哀想。今日はそんなセイキンがきもい理由を4つにまとめてみた。セイキンファンは覚悟して見てね…。

スポンサーリンク


セイキンがきもい理由一・アカペラ歌手挫折してYouTuber

セイキンは元々アカペラ歌手として活動していた~らしいが、実際は活動といっても大したことはしていない。ぶっちゃけアカペラ歌手としては大成していない奴。弟ヒカキンは高校生の頃からボイパで才能があって努力もしていて、アカペラ甲子園出場し、YouTubeにてマリオのビートボックス動画が人気出てエアロスミスと共演し、そのままトップユーチューバーとしても成功した。

が、それに比べてセイキンってなんだ?ヒカキンの兄ってだけで人気になって、やってる動画なんて全てヒカキンのパクリ、オリジナリティも何もないじゃないか。所詮アカペラ歌手挫折した奴が食いっぱぐれないようにヒカキンの力を利用してYouTuberになっただけ。これさ、頑張ってるYouTuberに失礼だよね。マスオもそうだよ。

セイキンがきもい理由二・顔?

スポンサーリンク

セイキンの顔がきもいと言われているようだけどこれに関してはどうかな。顔は人によって好みがあるから俺はきもいとは思わない。ただ目がチョット変な気はするけど…でもYouTubeテーマソングのPVのセイキンは悔しながらそこそこかっこいい気がする。生で会ったことないから分からんけどね。

ただ顔がきもいってのは人それぞれだから別にきもくはない。

セイキンがきもい理由三・ヒカキンの腰巾着

セイキンがYouTubeチャンネル登録者数が伸びた理由として、一番はヒカキンによる紹介・コラボ。

多分弟がヒカキンじゃなければセイキンの登録者数は…まぁ数万程度だろうね。特に魅力がないし、料理チャンネルとしてそこそこかもしれないがトップレベルではないだろう。だめだめ。もうちょっとオリジナル企画をあげないといけませんで~。

セイキンがきもい理由四・結婚

職業YouTuberで結婚したセイキン。これまた、ヒカキンがいなきゃ結婚できてないだろうね~。う~ん、結婚したのはいいんだけどね、いきなりYouTube上で発表とか曲がりなりにも君についてるファン可哀想だろ?いやいや、混乱を招くと何言ってんだ。結婚したけど今後も応援してください~って、ファンには彼女がいたことぐらい言っておきなさいよ~。

関連記事セイキンの嫁が可愛いだと!?本名や元職業も公開するぜ

まとめ

まぁセイキンの動画って東海オンエアとかに比べるとまともで子供も安心して見れるから見る分にはいいと思うけど、きもいと言われる理由はこれだけあるんだからもうちょっと頑張ってほしいよね。
スポンサーリンク