セイキンと言えばヒカキンの兄というだけで有名になったと言っても過言ではない人物だが、そんなセイキンが2014年に結婚したのは覚えているだろうか?

いきなり結婚発表にファンは驚いただろうが、その結婚した嫁が可愛くて嫉妬しかおきない。やっぱり人間て周りのコネクションが凄く大事なんだと思わせるぜ。今後もYouTuberとして人気が続くか知らんけど。

さてこの記事では嫁以外にもセイキンの本名や元職業も徹底調査し、公開していく。どんな人か単純に気になるからね。ではどうぞ。

スポンサーリンク


セイキンの嫁公開

セイキンは普段から動画制作を手伝っているカメラマンの一般女性と結婚したことを、2014年12月25日に動画で公開。大物YouTuberが結婚したということで、非常に大きく取り上げられた。



これ見るとセイキン、かなり真面目で紳士な人物に見える。

んで、その後も嫁と一緒にマインクラフトの実況を行ったりして、顔は出してないけどちょくちょく動画には登場している。そしたらやっぱり嫁の顔がきになるんだよな。

と思っていたら、Twitterにてこんな人を発見した。

seikin2

Twitterのいちゃんと言う女性だが、プロフィールに新婚と書いていた。

んで、セイキンのフォロワーでもある。

そしてセイキンは以前動画で嫁の実家は北海道にあると話しており、この人物は北海道の人とTwitter上で絡んでいた。

さらにセイキンが出した歌・SEIKIN / Just Do It NowのMVメイキング映像に、この女性が写っている。



16分38秒~

seikinyome

なるほど…こんな舞台裏にまで駆けつける女性はもう嫁しかありえないね。

とりあえず、こんな可愛い嫁さんをもらって、嫉妬しかないよねって話だw

関連記事セイキンがきもいと言われる理由を4つにまとめてみた。

セイキンの本名

スポンサーリンク

弟のヒカキンの本名は開発光(かいはつひかる)であることが発覚している。

関連記事ヒカキンの本名ワロタ。彼女はみれいで眼鏡取ったらイケメンw

兄・セイキンの本名は何て読むのだろうか。

調べてみた所、セイキンの本名は開発聖也(かいはつせいや)であることが分かった。せいやだからセイキンね…なるほど。ヒカキンをただパクった感じで二番煎じのような名前と言ったら失礼だが、その通り。

ま、兄弟で今色々活動を共にしているから、それも見越した名前の付け方なんだろうね。うまいなぁ。日本一のYouTuber兄弟って凄い。

元職業はアカペラ歌手!実力はどうなのか

セイキンはよく歌ってみた動画を出してるよね。で、その歌の上手さがちょっと素人レベルではなくプロっぽい…と以前から思ってたんだけど、実はYouTuberになる前にアカペラ歌手として活動していたようだ。

弟はビートボクサー、兄はアカペラ歌手。どちらもパフォーマンスで有名になりたかったんだね。でも途中でYouTubeと出会って生活のネタで飯食いつつ、好きな事(Beatboxとアカペラ)を共にできてるから凄い羨ましいね。

YouTube Theme Songでもヒカキンとの歌唱力の差を見せつけたセイキンだけど、あまり有名ではなかったようだ。だって過去のセイキンのアカペラ講演とか見たことナイから。検索しても出ないし。

そもそも、アカペラ歌手とビートボクサーなんてパフォーマンスの人は大して実績なくても「職業:アカペラ歌手」と名乗れるからね。セイキンは実力があったのかもしれないが、有名になれていなければそれで食えない。日本にはそういったパフォーマンスで食っていこうと頑張ってる人いるけど、大抵自称ミュージシャンとかって人はそれだけの収入ではきつくて、他のバイトを掛け持ちしてる場合が多いんだ。セイキンも間違いなくその部類だった。

ま、実力があろうがなかろうがデビューしちゃえばこっちのもの。

ソロで歌手デビューも果たしたセイキンは、今、念願叶って好きなことを仕事にしているだろう。
スポンサーリンク