YouTuberって世間では楽して金儲け金の亡者うぜえって思われてるかもしれないけど、看護師という大変な職業をしながらYouTuberとしても有名な美容系YouTuberがいる。関根理沙って人なんだけど、最近この人やたら注目されている。関根理沙という人気のユーチューバーを見て、人気の出し方を学ぼう

スポンサーリンク


看護師兼YouTuber、関根理沙に学ぶ人気の出し方

関根理沙がYouTube活動始めたきっかけは友達から勧められたから。最初はなんかてきとーに自分の趣味動画をアップしていたらしく、ここまではその辺にいるテキトーな動画投稿主だが関根理沙は変わった。当時流行っていた美容系ユーチューバーに目をつけ、自分もやってみようと勉強がてら美容系動画を真面目に投稿し始めた。顔が可愛いこともあって、あれよあれよと人気になり現在は美容系ユーチューバーとしてはかなりの上位人物であろう。彼女を妬む女ユーチューバーも多いと思う。

特に佐々木あさひなんかは彼女にかなり危機感抱いてるんじゃないかろうか。美容系トップの座を早くも奪われそうになってる。つか、多分奪われるだろう。

で、関根理沙はユーチューブ初めてまだ3年半しか経ってない。なんでこの人人気急上昇中なの?と思う方いると思う。

いや、普通に頭がいいからでしょ。
スポンサーリンク



佐々木あさひは地頭があまりよくないので現在登録者数、再生数伸びに陰りが見えているが、関根理沙はyoutuberスクールの講師に任命されるなど出世街道まっしぐら。最近色んなメディアで見るし。

経歴も調べてみたんだけど、この人過去にバイマのバイヤーやってたようだ。んで副業で始めて直ぐに70万の成果を出していた模様。

どう考えてもネットビジネスセンスあるし、頭いいよね。最近は同じ美容系youtuberみきぽんこと河西美希のツイキャスに度々登場したり、色んなユーチューバーともお近づきなっている。なんか上に這い上がろうっていう気持ちが凄いある。あのシバターも、彼女の人気に目をつけたのかTwitterで関根理沙に告白したりしてる(関根理沙が今調子いいから好き好き言っておけばネタになったり、なんとなく自分に利益が返ってくると思って書いてるんだろう多分ね)

色んな人からこれだけ注目されてるってことは、恐らくyoutubejapanのプッシュがあるんだろう。

じゃあなんでプッシュ受けられるのか?結論この人が頭いいからである。

そしてこの人の凄いところは現役の看護師であるということ。

月に9回しか出勤していないが、一回の出勤時間は14時間らしい。

忙しくてもYouTuberとして人気になれるってことは関根理沙が証明している。勿論他の大物も本業があってユーチューバーやってる奴もいるが、看護師という多忙な仕事しながらの大物ユーチューバーって彼女ぐらいだろう。

つー訳で人気になりたい女性YouTuber諸君、関根理沙の成り上がり方を彼女の過去の動画を見たりして知ろう。そうすれば自分が人気になる突破口が見えるはず。
スポンサーリンク