【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



へきトラハウスが事務所のGENESISONEを脱退して、直ぐにシバターが動画のネタにした。

その後、なんとへきトラハウスが「シバター調子に乗りすぎ」だと言って動画で返した。

関連ジェネシスワンから東海オンエア、へきトラらが脱退…理由は金?

 

さらに、シバターが喧嘩上等だと言ってアンサー動画を投稿。事実上、宣戦布告ということだが、

今回のへきトラハウスの暴走っぷりについて見ていこうと思う。実は元々荒い性格だった…?

スポンサーリンク


シバターがへきトラハウスについて言及



事の発端は、シバターがジェネシスワンのメンバー3組が脱退したことについて、素人なのにライブやグッズ販売などを積極的に行う事務所に入って、ようやく自分の身の程が分かって辞めたことに対して「アホ」だと発言した。

 

この動画では、シバターが以前から散々言ってる「事務所に入るYouTuberはアホ」ということが強調されており、これに脱退したグループであるへきトラハウスが噛み付いた訳だ。



へきトラハウスは単純にアホだと言われたことに腹が立っている、さらに、俺らみたいな小物に噛み付くのは守りすぎ、だと話している。

いや、へきトラハウスの方がシバターよりチャンネル登録者数多いんだけどねw

この事に対して、喧嘩するか?と動画を出したシバター



サムネの煽り具合も兼ねて、喧嘩上等という姿勢からYouTubeの急上昇ランキングで1位を獲得した。

いや~喧嘩動画はYouTubeほんと伸びるな。

 

シバターは過去にこのようなやり取りの結果、ヒカルと直接対決をしたことがある。



この動画では最後円満な終わっている(後にパチスロ対決をやって終了)

が、へきトラハウスはどうだろう。なんでもやりたいことはやるYouTuber。

 

ヒカルは会社でYouTubeをやっているから、喧嘩と言えどもアホなことは出来なかったが、なんの事務所にも所属していないへきトラハウスが何をやるかは分からない。

今までの行いからも、ガチ喧嘩になる可能性は高い。



決闘の動画。結局ネタだった笑
スポンサーリンク


事務所やめてどうすんのこいつら?

今回、ブログから失礼するが、へきトラハウスって事務所辞めて結局何すんの?って話。

 

プロフィール見れば分かるけど、ただの20代後半のフリーターだろ。今はYouTuberとして稼ぎがいいから調子乗ってるけど、収益が月60万だとしても、メインの2人で半分に分けたら1人30万。こいつら、シバターに対して守ってるよねって言ってるけど、自分達の今後を考えないとヤバイだろ普通に。

 

まぁそんな心配は置いておいて、ただのやんちゃなフリーターだから、俺は今まで通りマホトの下について良い子ちゃんやっておくのがいいと思うな。マホトなしでへきトラハウスが伸びるとは思えん。

チャンネル登録者数70万超えていても、マックスむらいのように落ちぶれる可能性はある。

 

そしたら食えなくなって解散。いや~、今まで通りジェネシスワンに入っておいた方が良かったんじゃないの?

UUUMやネクステがこんな奴らを入れるとは思えないし、色々やりすぎたよね絶対…。
スポンサーリンク