【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近Twitterで人気のツイッタラーがYouTuberとして頭角を現してきている。

DJ社長やジュキヤがその筆頭だが、その中でもシイナナルミというメンヘラ系動画で人気が出ているYouTuberがいる。

メンヘラが共感するようなあるある動画を投稿し、人気を博しているが最近は美容系の動画も投稿し、一般受けも狙ってきている。なんとも賢いやり方だが、そんなシイナナルミのメンヘラ動画がDJ社長のパクリだと言われている。

 

一体どういうことなのか。今回はシイナナルミの本名や年齢などプロフィールを交えながら、DJ社長との関係もミていこう。

スポンサーリンク


シイナナルミの本名や年齢などプロフィール

本名:椎名成美(しいな なるみ)

年齢:21歳(2017年12月)

誕生日:1996年11月29日

身長:156cm

出身:東京都

職業:アイドル、YouTuber

ジャンル:あるある系

事務所:無所属

Twitterのあるある系で人気を博したシイナナルミ。

元々、アイドルグループ「81moment」に所属していたシイナナルミは、アイドルとしてそこそこの知名度を誇っていた。



しかし、今はアイドル戦国時代。伸びなかったのか、途中で辞めてミクチャにあるある動画を投稿。さらに、Twitterでどうすれば人気が出るのかと模索する日々。

そんな時に、Twitterでメンヘラ女子が共感するあるある動画を投稿し、何万というRTを記録。


この手法がキッカケで、シイナナルミはインフルエンサーとしての地位を確立。

以降、Twitterにあるある動画を多数投稿し、フォロワー数はどんどん増えていった。

さらに、YouTubeチャンネルを解説。YouTubeで金儲けを始め、美容系の動画も投稿するなどYouTubeタレントとしての地位も上げていった。

 

こう見ると、シイナナルミのように事務所の力で個人としての知名度を上げ、後にYouTubeチャンネルを作って独立するやり方は賢いような気がする。

事務所の指導でスキルも上がるし、どうやって芸能活動すればいいか学べる。そしてファンも増える。ファンが増えた辺りで独立し、SNSでの活動に専念する。

 

このような、事務所を利用して有名になったYouTuberは多い。元VAZのきりたんぽとかまさにその例。

関連きりたんぽが親子で炎上してLinelive引退?よりひととの件で裁判?

 

シイナナルミはDJ社長のパクリ?

スポンサーリンク

シイナナルミはTwitterであるある動画を投稿して以降、レペゼン地球のDJ社長のパクリと言われるようになった。

DJ社長はあるある動画でブレイクしたYouTuberとして有名だが、本当にシイナナルミはDJ社長をパクっているのか?

探ってみたのだが、なんと本人、普通にパクったと認めていた。



まぁぶっちゃけ、パクった所でそんなに問題でもないよね。

騒ぐやつがやたらとパクリと言うだけ。

実際後の動画でDJ社長はシイナナルミに全然パクっていいよと言っているし。



しかし、DJ社長はパクっていいなんて言ってかなり余裕だな~。

まぁこういうことで自分の優位性を保てるしな~。

 

すっぴんがさぁやに似てる?

ここで、美容系YouTuberのさぁやとシイナナルミを見比べてみよう



たしかに、こう見比べてみるとどっちがどっちか分からない。

皆分かった?

 

 

正解は、左がシイナナルミ。右がさぁや。

まぁ年齢も近いし、これは似てると言われても仕方ない。

たださぁやの方が男にモテるよね。当たり前だがw

シイナナルミは一応アイドルをやってたし、今後人気になればさぁやより可愛いと言われるかもしれないねw
スポンサーリンク