【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近はYouTuberのジャニーズ化が止まらない。

マホトに始まり、サグワに東海オンエア、禁断ボーイズまでも女子ウケを狙って成功し、着実にファンを増やしてきた。そんな中、ジャニーズ系YouTuberの中でここ1年一番伸びたであろうフィッシャーズのリーダー、シルクロードが脱退するとフィッシャーズのファン、通称「ウオタミ」が大騒ぎしている。

なんでも、シルクが意味深なツイートをしているからだとか…シルクロードのフィッシャーズ脱退説や、

さらに、フィッシャーズをネタに売名し炎上しているYouTuberについても取り上げていこう。

スポンサーリンク


キッカケはシルクロードのツイート


ある時とは…非常に気になるね。

 

まぁ、YouTuberはネタとして、引退します的宣言をしながら実は〇〇でしたみたいな動画を投稿するYouTuberが多いから、このツイートだけだと脱退を示唆していると決めつけられないだろう。

が、他にもこんなツイートを残している。


大切な発表…?雲行きが怪しくなってきた。

よくよく考えてみたら、ここ1年でフィッシャーズは大躍進。

YouTube FanfestやU-FESへの出演、他にもテレビ出演多数。さらに、チャンネル登録者は200万人に迫る勢いだ。

スポンサーリンク



乗りに乗るフィッシャーズだが、ここまで勢いがいいのはリーダーのシルクロードの見せ方の上手さが一番だ。

友達同士で遊びやすいネタをやってみせたり、運動神経抜群で筋肉ムキムキな所をアピール。いとこや兄、父親など家族ネタもばっちり決めて仕舞には弟も登場する。視聴が低いのが唯一の弱点だと思いきや、そこもかわいいという見方や動画で身長が分かりにくいというカバー力。

他のメンバーもマサイ、ぺけたんなどキャラが揃っており、女子中高生から人気がある理由は普通に分かる。

 

しかし、リーダーのシルクロードの人気に頼っている為、もしシルクが一時期にでも抜けるとなると勢いが落ちる可能性がある。これは、専業でいるメンバーには死活問題だろう。

シルクロードは今年で大学卒業?

度々卒論頑張ってるアピールをしているシルクロードは今年で大学を卒業するようだ。卒業後はどうするのか、気になる人が多いようだが、普通に考えれば専業YouTuberとして活動していくのがいいと思われる。

が、ここに来て一時的に脱退するとなれば、どうなることやら。

もしくは、ソロで活動を始めるか、海外へ行くか…など、気になる点満載である。

フィッシャーズのファン「ウオタミ」が大騒ぎ

スポンサーリンク

YouTuberの知名度が上がっていくにつれて、人気のYouTuberにファンが大量に付き、グループ化する現象が増えている。

マホトやサグワにはファンが大量にいるが、フィッシャーズにも通称「ウオタミ」というファンが多数存在する。

 

そんな「ウオタミ」が、今回のシルクのツイートに関して大騒ぎしているのだ。

が、実際はどうなのか、本人が口にしないと分かる筈もないだろう。本人以外は推測することしか出来ないのは当たり前。

そんな中、シルクの人気に便乗したのかこんなYouTuberもでてきた

フィッシャーズをネタにしたYouTuber



炎上系のYouTuberと言うとシバターやKUN・みずにゃん・よりひとが主に挙げられるが、女性で炎上系を目指すYouTuberが登場した。大迷走ななこ先生である。

よりひと並の勢いで人気ユーチューバーをネタにしており、女性ならではの煽りで視聴者を腹立たせて知名度を上げるという、過激炎上系を演出。

やりすぎているのかコメント欄は大荒れに。しかし、既に登録者数は1万7千人とそこそこの人気を得ているので、これからシバターやKUNの脅威となることに違いない。

フィッシャーズをネタにすることでウオタミの逆鱗に触れて炎上中であり、今後の動向が注目される。

追記:シルクロードが映画出演決定

と思ったら、シルクがそわそわしてたのは映画出演が決定したっていう話だった。



YouTuberが映画に出演できる時代か…すごいなぁ。

吉沢亮主演の「トモダチゲーム」という映画で、シルクが演じるのは主人公の友一とライバル関係のチームのリーダー鬼瓦百太郎役で出演とのこと。

ンダホ、マサイも友情出演するようで、映画内でかなり目立つ役のようだ。
スポンサーリンク