へきトラハウス(元ラフハウス劇場)の相馬トランジスタってYouTuberが最近話題だ。

面白いネタを数多く投稿しているYouTuberで、ロン毛の髪型が非常に似合うダンディさが特徴。そんな相馬トランジスタ、残念ながらきもいと言われてるようだ。まぁ仕方ないね、登録者数が万単位になればアンチも沸く。

しかし、面白いんだよな~んで経歴を調べてみると、なんと芸人だった!?マジで…?

もっと相馬トランジスタについて知りたくなったので、大学や本名などプロフィールも調査しながら相馬トランジスタのあれこれを探っていこう。

スポンサーリンク


相馬トランジスタの大学や本名など公開

somatoranjisuta

本名:相馬 永吉(そうまえいきち)

誕生日:1990年1月18日

年齢:26歳

身長:170cm

出身大学:多摩大学

出身:東京都武蔵野市

現住所:東京都練馬区

仕事:ニート兼YouTuber

相方のへきほーのプロフィールはこちら

顔で笑いを取っていくスタイル好き。

へきほーと共にへきトラハウスに所属してる相馬トランジスタ(以前はラフハウス劇場という名前だったが2016年から名前を変更した。)

とある日記からの情報で、出身大学は意外にも多摩大学であることが分かった。大学出てるってことは結構勉強出来るんだな…しかし、現在は定職に就かずニート。いや、YouTuberをやってるから収入はあるか…。

しかし二人でやっているので収入が減るのは言うまでもない。さらに動画の総再生回数は1000万なので、一再生0.1円だとしても収入は少ない。

最近はマホトや東海オンエアとよくコラボしており、人気が急上昇している為今後に期待だが…。お世辞にもイケメンではないのでどうなるんだろうか。

ただ、動画では伸び伸びやっていて本当に好きなことを動画にしている所が見受けられる。

派手な動画が多いけど、二人の会話が面白い為気付いたら凄い時間経ってるw
スポンサーリンク



特に面白いのがウーパールーパーの動画



お経の時間ワロタww

さてきもいと言う人がいると冒頭で書いたが、この動画をみて分かる通り、どうやらいい意味でのきもいだったようだ。あれだ、アンガールズの田中みたいな。アンチが多いって訳じゃないんだな。

そして意外にも女性ファンが多い。Twitterで相馬トランジスタが好きと書いてる人は結構いるんだよね。これはワンちゃんあるで

芸人の経歴がある?

やっぱり二人を見ていると素人レベルの会話力じゃない…そんな中、へきほーと相馬トランジスタが芸人の経歴があると噂を嗅ぎつけた。本当なのか…。

と思ったが、どうやらへきトラハウス自体芸人のシェアハウスを作るというのが目的で作った団体で、実際事務所に所属せず「芸人」を名乗ってるようだ。

なるほど…経歴というか、現在進行形で芸人をやってるのね。しかし、YouTuber芸人とは新しいジャンルだな。最近はテレビで芸人やってもすぐ消える人が多いし、目の付け所はいいな。フリーだったら自由にお笑いを表現出来るし。

波田陽区とか8.6秒バズーカーとか、日本エレキテル連合とかYouTubeに参入してるのに全然伸びてないもんな。彼らテレビの芸人はYouTuberとしての人気の取り方を分かってないね。対して相馬トランジスタはこれからどんどんお笑いを磨いてさらに面白くなってるくるだろう。ファンも女子中高生を中心に増えてるし、今後一気に伸びる可能性もある。可能性未知数や!
スポンサーリンク